目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2023-09-20 20:22:49.0 2023-09-28 23:42:02.0テーマ:フレンド

アンネの日記 その1067 ここではない世界へ

ごきげんよう♪アンネローゼです♪
あっという間に月日が経って行くね~
退院してもうすぐ2ヶ月が過ぎて自覚症状はあんまり変わらないてか、頭が痛いし、まだ自分の頭て
思えない変な感覚が有るのも辛いかな?
久しぶりに映画 思い、思われ、ふり、ふられ
を観たの ここではない世界へ飛び出した時
人は蛹から蝶になれるだよね~
私にとってのここではない世界は
確かに有るんだろうね(笑)
アストリティアもそうなんだよ
嚥下の世界も知らない新しい世界だった
会社がまた面談したいと言ってくれたけど
今はまだ何も浮かばない どうなるんだろう?
どうしたいんだろう?半年前はこんな事は
想定してなかったからね 人生の岐路に立たされた
って感じです。

今出来るのは何とか家事や買出し 猫世話?
全て自分のタイミングで出来る事ばかり
猫と遊んだりするのも出来る(笑)



お気に入りコーデ登録で水着を入れておくとね
ジュレの海にたまに落ちてる宝物をわざわざ
装備変えずに拾えるよ♪みんなは知ってた?
そのままこのビーチで1人貸し切りで
リゾート気分を満喫(笑) チムクエや日替わり 週間毎のやる事
そしてストーリーの合間に色々してます(笑)
そうそうカリンもねこの前ナンパされたの
その人はね(笑)ジャージコーデの人を
探してたんだって(笑)私がマリンピックちゃん
にナンパされて 千早はマリンダちゃんを
ナンパして(笑)キーワードはコーデだった
不思議な出会いだったけど最近は
マリンダちゃんに色々付き合って貰ってね
チムクエも(笑)
明日は明日の風が吹く?
今は時の流れに身を任せてます(笑)
アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪

またストーリーも進めたい(笑)
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる