目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2023-10-03 10:35:59.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 その1071 潜航せよ!

ごきげんよう♪アンネローゼです♪
実は今回の日記 4回目なの(T_T)
書いては消えて今広場のマイページから
書いてます(笑)
さて気を取り直して(笑)
沈黙の艦隊を観てきました♪私ね結構潜水艦物を
観てます(笑)潜水艦物ベスト3には入りません
でしたが、大沢さんがキングダムとは違う感じで
また良かったです♪
因みに私の潜水艦物ベスト3は
1位 レッド・オクトーバーを追え
2位 クリムゾン・タイド
3位 ハンターキラー潜航せよ
残念ながら日本の潜水艦物は入りませんが
あくまでも私の潜水艦ベスト3ですから
またみんなのご意見待ってます(笑)
私は歴女を自負してるんだけど(笑)
歴史物は結果は変わらないけど結果までを
どう描くかがまたドラマだって思うのね
楽しみなのは北野武監督の首? 日本最大の
ミステリー本能寺の変を監督自ら秀吉役で出演した
北野武監督らしい映画らしいの 明智光秀は
私は生真面目さが周りに利用されて本能寺の変を
起こしたて思ってるけど、麒麟がくるは斬新だったな
これまでの明智光秀のイメージを一辰してた
本能寺の変はレジェンドオブバタフライみたいな
IFなストーリーだったら良いのにな〜て思うけど
みんなはどうかな?また本能寺の変については
改めて検証しましょうみんなで(笑) ジュレの町でたまに光る樽を拾うために水着を
マイコーデに登録しとくと楽だよ♪
前は着替えないと入れない海や川も簡単♪
是非登録しといてね(^_-)-☆ いよいよversion5も大詰め
ラスボスもわかり 勇者と魔王と私と神様の
最強パーティでラスボスに挑みます♪

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪

近況は主治医の先生に相談したら
障害2級を認定してもらえるか検査をしてきます。
私の様な症状はなかなか難しいかもだけど
利用者さんや職場に迷惑を掛けたくないから
退職は仕方ないかなって思うけど少しでも
社会復帰を含め生活が楽になるなら色々今
出来る事をしますね。
みんなに励まされて私は幸せ者だな
頑張るね♪
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる