目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2023-10-14 17:44:01.0 テーマ:釣りじまん

アンネの日記 その1074 釣り堀の事実を知る

ごきげんよう♪アンネローゼです♪
前回の日記で釣りをしに来てね~て
書きましたが 今魚は少ないの
最近里伽子が釣りまくっててね
釣られまくると居なくなるんだそうです(T_T)
また里伽子が釣りをしに来てね なかなか
キングサイズ釣れないから魚を確認したら
0(T_T) 慌ててみんなに聞いたら魚は居なく
なると聞きました(T_T) 
優しいまいちゃんが釣りに来てねって言って
くれてね 泣きそうです(T_T)
カリンルームでまいちゃんとレイちゃんが
教えてくれたの 良かったわかったから
何で居なくなったんだろってパニックだった
からね また1から釣りをしてキングサイズ釣れたら
入れますね メガトロンのキングサイズや
クリオネやサクラマスのビックサイズは
まぁまぁレアだったのにな~経験値入りまくり
て里伽子やポップが釣りまくってたみたい(笑)
私の町以外でもサファリパークを発見!
フレのスカーレットちゃんの町は住民が
放し飼いでキラーパンサーを飼ってて
あーウチ以外でもあるんだ~って(笑)
秋は短いのかな?春も短かったよね
夏や冬は長いのかな?!
秋の月見バーガーシリーズで始まり
三角チョコパイ出てくると終わりって
思うのは私だけ? ケスラー元帥と私でお庭の掃除をしました(笑)
釣りはまた改めて魚を探すね♪
釣り堀の魚は自宅の釣り堀には入れられない
みたいだからツールとかでまた珍しい魚で
キングサイズ釣れたら入れます(笑)
みんなの釣り堀も回るね♪
釣った事ない魚は経験値やボーナスポイント
あるみたいだから豆にチェックだね
そうだ!ラインハルトの所とまいちゃんの
所で釣りしよ(笑)
釣り過ぎたらごめんね(笑)
アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪
アストリティアでまだまだ知らない事が
いっぱいのアンネローゼでした(笑)
またね~(^_-)-☆
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる