目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2023-10-17 09:20:21.0 2024-01-18 10:14:08.0テーマ:チーム活動

アンネの日記 その1075 チームレベル80 パート1

ごきげんよう♪アンネローゼです♪
今年は色々5意味で節目になりそうです。
まさかの手術の後遺症で脳梗塞になるなんて
手術前には思っても居なかったな~
今は現実を受け入れて出来る事を増やして行くのが、今の私のやる事なんだ
と腹をくくりました(笑)
半身の温覚と痛感麻痺は思ってた以上にストレスを感じてるし
嚥下回復はしたけどまだ呑み込みは大変(T_T)
加えて左耳だけかな?耳鳴りがしてて聞き取りにくいの
後手術後から寝たきりだったからか坐骨神経痛も酷くてね
初動が勇気いるし、階段や歩行にも違和感満載(T_T)
今月末に退職が決まって傷病手当を貰いながら
社会復帰を目指します! 手術の後遺症でなった脳梗塞は
薬や治療が無いらしいから自分でリハビリして行くしかない
そうなので唯一良かったのは手術をする事になった顔面神経
痙攣は治った事。若いのかな私(笑)でも年齢的に脳梗塞に
なったのが早かったから嚥下回復やその他も含めて歳をとって
発症する人より回復が望めるんだって、良いのかな(笑)
今はリハビリは家事と猫世話 買い物は近所のスーパーや
本屋さん 気晴らしに映画館やマクドとか、勿論ドラクエも
あっという間に時間は過ぎちゃうからね
良いのか、悪いのか悲観ばかりではないな(笑)
完全復活は時間はかかりそうだけど
またドラクエなら元気いっぱい?ですから(笑)
宜しくね(^_-)-☆


昨日 姉妹や教授ルッシのチームに随分遅れましたが
チームレベル80になりました♪最近は私やミカ以外に
レクちゃんやマリンダちゃん あいらちゃんが
チムクエを手伝ってくれてたから毎日チムクエを完クリア
出来てたからね 姉妹ても千早や里伽子のチームも
早々とレベルMAXになってたから私やカリンのいる
ガイエスブルク要塞に集中出来たのね でも
思えば再出発する事になって、何時かはチーム名
間違い発覚して再出発は考えてたんだけど
私の問題でチーム分裂騒動になって私も色々テンパって
たから 再出発する時に元チームメンバーが
一緒になって来てくれたのは嬉しかった
袂を別れたチームメンバーとはフレ枠もあったから
お別れした人もいます。寂しがり屋で天の邪鬼で
まぁ大変な私に?付いて来てくれたチムメンを
大事にしたいし、ルッシのチームみたいに私もしたいな〜
て入った最初のチーム サブの森から考えると
最初から色々あったな〜(笑)

カミハルムイで最終報告をして

王様にもご愛顧してきました♪ とりあえず最後のチムクエはマリンダちゃんとルッシに手伝って貰って
魔法の迷宮20回をクリア♪
私は最近ここぞって時はガーディアンしてます(笑)
サブは私をナンパしてくれた?!マリンピックちゃん召喚士は彼女ざ1番
強い?て思うの コスも合わせてくれてるから里伽子がもう少し強くなるまで
天地雷鳴士してくれてる間はマリンピックちゃんにお願いしてストーリーや
初物コインボスをしまくります(笑)

ではパート2でチームの歴史を振り返りますね♪
アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ

チームガイエスブルク要塞 チームレベル80 ダンケ〜♪
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる