目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2023-10-21 17:00:28.0 2024-02-29 11:27:22.0テーマ:フレンド

アンネの日記 その1079 TSUNAMI&異邦人

風に戸惑う弱気な僕
通りすがるあの日の幻影
本当は見た目以上涙もろい過去がある
止めど流る清か水よ
消せど燃ゆる魔性の火よ
あんなに好きな彼女に出会う夏は二度と無い
人は誰も愛求めて闇を彷徨う運命
そして風まかせ~Oh~MyDestiny
涙枯れるまで
見つめ合うと素直にお喋り出来ない
津波の様な侘びしさにI know 怯えてる
巡り会えた瞬間から魔法が解けない
鏡の様な夢の中で思い出はいつも雨~

子供達が空に向い両手を広げ
鳥や雲や夢までもつかもうとしている
その姿は昨日までの何も知らない私
貴方にこの指が届くと信じていた~
空と大地が触れ合う彼方
過去からの旅人を呼んでいる道
貴方にとって私
ただの通りすがり
ちょっと振り向いただけの異邦人

ごきげんよう♪アンネローゼです♪
今日はまた2本映画を観てきました♪
一本はお前の罪を自白しろ
2本目は2回目のキリエのうた♪
2回目でサントラまで購入しました♪
オープニングをTSUNAMはねお父さんが
サザンのファンでねあの東北の震災の後
封印するかも知れなかった歌でね 被災地に
とって津波の恐怖を思い出させたくないから
だったけどみんなから歌い続けて欲しいと
後押しされて今も歌われてる名曲です。 キリエのうたに海や銀世界が出てくるんだけど
映画の中で私が好きなシーン何です。
毎回 キリエのうたを聞くといつの間にか
泣いてます(T_T) 観たい映画が次々に封切られて
それでもまた観たくなるそんな映画何です。
この週末 もしまだ何も予定が無いなら?
お勧めですよ ただ自分と向き合う事にも
なるかも? 歌って心の中で何年も生きて
行くんだよ きっとね
作中にはカバー曲も多数出てきてね
お父さん世代も私より若い世代にも届けたい
一本になりました♪
アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪

そうそうストーリーもまた少し進みました~
ラストバトルに向けて私はツンクル村に
向かいます! 応援してね(^_-)-☆
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる