目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2023-10-23 13:25:55.0 2023-11-03 19:21:56.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

アンネの日記 その1080 version5まだある~

ごきげんよう~♪アンネローゼです♪
リアルで私の余暇は映画(会館とレンタル)
鑑賞 読書(歴史と推理 映画関係)気軽に
入れる店の発掘(笑) 旅行(日帰り程度)
猫世話あるからね(笑)コンビニやファーストフードでのスイーツ堪能とか?旅行はねバラエティー
の旅猿で紹介された近場とか映画のロケ地も
近場(笑) 旅猿は東野と岡村とゲストで大体最近は
3人旅 女性も同じ部屋に泊まるんだよ(笑)
北海道とかは、あーななやヨリコがいる所だー
てなかなか国内でも行けないから変わりに
行った気分を堪能してます(笑) 今はこのボスクラスはチームメンバーに
助けて貰わないと姉妹では厳しいの
今丁度良いボスは帝国3長官?かな
3長官以下のボスは姉妹で行ける様になって
来たからアクセ集めとかは大分進みました~ やっとストーリーをしたけどversion5
長いね(笑)私は、声優さんが話してくれて
今までより1人でも楽しめてます。お話も
深いし、出会いや別れが有るのは体力いるね
でも楽しいよ(T_T)
今version5.5前期?らしいのねまだ
後期もあるのか~どうなるんだろう?
大魔王になっちゃうし 懐かしい仲間達と
パーティバトルしたり今回もversion4に
続いて姉妹と最近マリンピックちゃんと
冒険してます(笑)
アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ~♪
今日は猫世話と洗濯 掃除機かけて
近くのスーパーへ買出し ついでにマクドで
コーヒーブレイク(笑)
お供は三角チョコパイかな(笑)
ストーリー10月をラストスパートしまーす(笑)
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる