目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2023-10-31 00:57:25.0 2023-11-07 13:35:05.0テーマ:フレンド

アンネの日記 その1083 日課と教育♪

ごきげんよう♪アンネローゼです
今日は大きな病院で検査を受けて来ました。
結果は耳に関しては中難聴との事で耳鳴りや
聞こえ難さは現時点では障がい認定には
ならないて事だそうです。それを踏まえて来月
主治医と相談して来ます。会社の配慮で今月末
まで在籍扱いとしてくれたので来週には保険証
書き換えや色々相談して行きたいと思います。
朝から検査に行って夕方まで色々かかり
休みをとってくれたお母さんと気分転換に
死霊館のシスターを観て家では家族で
燃えよ剣を観てました。死霊館のシスターを
見たのは時間で見れるのが限定されたから
なんだけどお母さんと2人で貸切状態(笑)
私がビビりだから、思う存分怖がってました
(笑)歴女だからではないけど観れなかった
映画を観たくて借りたのだけど私の中で
アイドル出身の役者さんで岡田准一さんは
1番上手い~て本当に思いました!
大河で信長や黒田官兵衛 映画で石田三成や
土方歳三を演じた岡田さんは凄く格好良い!
永遠の0やファブルとか本当にアクションを
含んで色んな演技が出来るのが凄いなって
ホラーで来るとかも面白かったな(笑)
今日はドラクエは朝日替わりしてそのまま
病院に行ったから夜中までお預けです(笑) アンドレア デスプリースト 邪宗教?
今グレン城の123コインボスはチームの
レクちゃん マリンダちゃんに毎回付き合って
貰ってます。マリンピックちゃんをサブで
来てもらったり ケイネさんやミンミンさん
ミカ その時にいた?フレにお願いして
毎回何とか倒せてます♪まだ姉妹だけでは
このコインボスは勝てません(笑)
逆に言うとそれ以下のボスは倒せる様に
なって来ました~♪Level120を超えると
前は勝てなかったスライダークや魔犬
帝国3長官も勝てるのは嬉しい♪ レクちゃんとマリンダちゃんが
最近私の家庭教師をしてくれてます♪
前は教授や妹のローラ ヨリコが私の
色んな教師をしてくれてたけど
教授は夜中専門 ローラとヨリコは休眠中で
本当に色んなボスの倒し方を先代の教師のフレ
と同じ様に優しく教えてくれるんだよ♪ 守護者とかレグナード?の行き方を
昨晩レクちゃんが教えてくれたの
チムクエはひとまず終わったから日課して
空いた時間は石や細胞?拾いに行くよ♪
ストーリーは?(笑)今version5.5後期
です♪ゆっくり楽しんでます(笑)
次は里伽子がいよいよversion2
ラストスパートです♪
四姉妹が揃って竜の世界を経験すれば
ますますパワーアップだよね
頑張るね(笑)

そろそろ寒くなって来たから
衣替えの写真撮らなきゃね
綺麗な所で撮ったら公開制限発生で
載せられないからまぁフレやチームに
見てもらえたら良いんだけど(笑)
version6は目の前なのになかなか終わらせない
アンネローゼです(笑)
アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪
優しいフレとチムメンに守られて成長する
アンネローゼ様です(笑)自分で言う?(笑)
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる