目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2023-11-08 12:06:28.0 2023-11-09 07:51:36.0テーマ:フレンド

アンネの日記 その1086 師匠連?ジコ坊?(笑)

ごきげんよう♪アンネローゼです♪
最近 私に色々体験させてくれる
レクちゃんがまたまた初体験につれてって
くれました♪守護者?ダイオウイカみたいな
とか、二人組のおっかない化け物 レグナード
(笑)  レクちゃんとの出会いは私流でした~(笑)
キヨミン達とカミハルムイで花見をしてたら
通りかかったレクちゃんと意気投合
その後は、フレ~チーム入退院♪
あの頃は私もチムメン増やしに力かけてたから
(笑)
レモンスライムは私の新旧師匠達に
お付き合いしてもらってクリア♪
マリンダちゃんとレクちゃんが新しい私の
師匠です♪カエデ教授とあやちゃんともに
長いお付き合いと色々教えて貰ったり
付き合ってくれたり嬉しいお友達です♪
チームからあいらちゃんが2度目の旅立ち
カリンやりかこと私のお家をハウジング
してくれた匠はまた旅立ちました(T_T)
チームてなんだろうね?
千早やりかこに色々チーム巡りをしてもらって
各チームの創意工夫を見学しながら
わかった事ですが、活動時間が会う合わない
は重要かな?
チムクエが無くなると何かイベントを
するとか、色々なコンテンツをみんなで
するとか、何かみんなで出来る事をしないと
後あんまりルールで縛りを作るのは
やり難い人も出てくるよね
人数が増えると満遍なく接するのが
難しくなるし、少ないとチムメンが居ない
とか、時間合わないと寂しいし
難しい(T_T)
私はガチ勢とは合わないし、
時間に追われてる感じはないから特に最近は
また私に会いに来てくれるまで待ってます♪
休止中のチムメンやフレもいつかは
ただいま~と現れる日が来ると信じて
私は日々アストリティアライフを満喫させて
貰ってます(笑)

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた、1ページ
そして伝説へ♪

今日はリハビリ病院に久しぶりの診察です♪
嚥下検査や退院後の状態を診てもらうの
太った~(笑)
あー三角チョコパイのイチコ食べたし
誘惑に激弱なアンネローゼでした(笑)
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる