目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2023-11-09 14:49:02.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 その1087 知らない事ばかり!

ごきげんよう♪アンネローゼです♪
昨日久しぶりにリハビリをしてくれた病院で
診察と検査をしてもらって来ました!
嚥下はね造影検査で水やペーストのコンビーフ
を飲んだり食べたりして残量を見るんだけど
退院後 心配してた弱くはなっては無かった
それが、唯一良かったな誰も咽頭部に袋が
合ってそこに1度は入るんだけど普通な人は
呑み込みの際に一気に空に出来るけど私は
1度では飲めないでも、前よりは残留量は
少なくなってて来年2月に再検査する事に
色々アドバイスを受けて来ました!
何か3ヶ月も入院してたから懐かしかった
Wi-Fiもフリーだったからドラクエも復帰
したからね あのリハビリライフが今は
良い思い出です♪ インしたらね、バッグに切れる何かがあります?
って警告されて調べたら戦神のベルト強化の
石?だったんだけど昨日初めて戦神のベルトが
強化出来るって知りました(笑)だからみんな
邪神の塔?行ってたんだ~(笑)
アクセサリーも完成したダブりなアクセは
売っちゃってたから、これからは封印?に
使うよ~全キャラだから大変かも!
あ~大変だ~きっと(T_T) なかなかストーリーも進められず
とりあえず日課するか~(笑)
やらなきゃならないとかは私には合わないのに
な~だって超ゆるゆるですから(笑) そうそう初めてチムメン募集のかわら版?
チームの紹介あげて見ました
わからないけど新しい風も入れて
また賑やかになるかな?
ドラクエも色々イベントあるみたいだし
Xmasイベントかな1番楽しみなのは?
宝くじは、参加賞がまたしぐさみたい♪
2023年は人生初体験尽くし
頭の手術はもう良いかな(T_T)
家事手伝いが今の私の肩書なんだろうね
生きてくって本当に色々あるよね?
だからアストリティアは楽しく過ごしたいな

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪
年末が見えてきたけど 今年は病院通いが
多いな~(T_T)
不安と期待?がいっぱいのアンネローゼでした(笑)
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる