目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2023-11-15 09:37:16.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 その1089 カエさんお帰り♪

ごきげんよう♪アンネローゼです♪
寒くなって来て我が家でこたつを出しました。
猫達は場所取り早くて私達は居ない場探して
足を入れてます(笑)猫が1番偉いからね
我が家は(笑)
入院してテレビ見ずにラジオと携帯 Switch
が私の友達だったので、大河も見れなくて
退院後もまたダイジェストを期待して見てなくて
いよいよ関ヶ原も終わったらしいから
ドラクエ風に言うとラスボスは淀殿みたい?
シャチちゃんの住む愛知県は三英傑が排出
されたり 近隣は斎藤道三や明智光秀
武田信玄や今川義元 浅井長政て戦国有名人
がいるけど、私の住む三重は伊勢神宮や
鈴鹿サーキットとか?人って言うか建物が
有名?藤堂高虎とか九鬼嘉隆は近隣に比べたら
地味だよね?ごめんねファンの方(笑)
とにかく年末まであっという間かな?
今年は紅白も色々変わるみたいだしね
2023年てみんな 例の漢字で表すとしたら?
私はそうだな 病気をして絆や愛を凄く感じ
た年になりました 愛かな?私は♪
また教えてね みんなの今年の漢字を 久しぶりにカエさんが帰ってくれたから、
まいちゃんやミカ マリンダちゃんと
色々してきたよ♪ ジブリパークにも行って来ました♪
リアルジブリパークは凄い人らしいから
アストリティアで満喫(笑)
キキちゃんのサブのキャラにも会えたけど
またフレになって貰おう(笑) 千と千尋の神隠し館前で記念撮影♪
コスプレか~ジブリは里伽子に負かすかな
彼女もジブリ出身だから(笑)
千早にエボシ様コスプレさせたけど
何かちはやふるだよ~(笑)
大魔王な私はカエさんと
ショップポイントクエストをしてきました(笑)
年末にかけてしぐさ色々貰えるコンテンツ?
始まるから無事に受けたいね♪
Xmasイベントもあるみたいだし(笑)
しぐさや服装も色々ある年末イベント
みんなも是非インしてね?
ツールも色々貰えるみたい今日から
こちらも忘れずに貰おうね♪

カエさん お帰り♪
またやほほーい聞けてテンション上げ上げだ
あはははは(^_-)-☆

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ
アストリティアでの出会いに乾杯(笑)
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる