目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2023-11-23 17:35:29.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 その1091 希望と寂しさ

ごきげんよう~アンネローゼです。今日は
また新作映画を観て来ました。
1本目は日本史最大のミステリーと行っても
過言で無い【本能寺の変】わ題材にした
北野武監督の首です。色んな人がこの題材を
テーマにしてきてます。明智光秀は実行犯かも
知れないけどきっと黒幕が居ると言われて
北野監督が出した答えはネタバレになるから
言いませんが(笑)結論は兎も角 北野監督
らしさを存分に味わえたかな?て思います♪
役者さんや芸人さんが沢山出て来て意外な
一面も見れた作品でした!またいつか私の
推理や検証はやりたいな(笑) 2本目は法廷遊戯です。
若い役者さんとベテランが良い味を出してたな
私が凄いなって思ったのは杉咲花さんです。
ネタバレになるから話せない(笑)
ある意味この2本 どちらもミステリーなんだよ
法定ものや、日本史は私の大好きな分野です♪
前も行ったけど 邦画が熱い!
この2本に興味が有るなら是非ミステリーと
キャストの方々の演技もじっくり観てね♪
どちらの映画にも出て来た俳優さんがいます。
家政婦のなぎささんを演じた大森南朋さん
全く違う役を熟す大森南朋さんは私が好きな
役者さんです♪是非どちらも大森南朋さんの
演技にも注目してね♪ 今朝映画館で1通の手紙を読みました。
王都 カミハルムイの御神木桜の前で出会った
レクちゃんがガイエスブルク要塞を後に
旅立ちました~ キルヒちゃんやあいらちゃん
に続いてレクちゃんまで失ったの残念ですが
最後まで私の体を心配してくれた彼女の決断を
私は尊重しますし、風の噂でJJが復帰して
くれたみたいだから私は復帰待ちのチムメン
の為にもしっかりしなきゃね
今までダンケ~レクちゃん
そして頑張って!
私が好きな大河で篤姫があるんだけど
その中のセリフに上に立つ者は孤独です
てあるんだけど私はドラクエを9から初めて
映画で5を知り今私のいるこのアストリティア
に10年いるんだね?長いなドラクエXは
便利になって来たから新しく始めた人は
やりやすい環境で出来るよね でも私は1年
遅れでこの世界に来たから随分発売当初から
やってる人が今も続けてくれてて今があるんだよ
ね?きっと このドルボードはあいらちゃんが
私にくれたの 私をガイエスブルク要塞の外
から沢山のフレが見守ってくれてて 
本当に幸せ者だよね ダンケ♪
これも私に課せられた課題なんだよきっとね
アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪
頑張るよ私は!見ててね♪
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる