目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2023-12-19 14:42:51.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 その1094  Merry Christmas

サザン・オールスターズ
Christmas Time Forever
見上げる夜空は悲しみ溢れて
儚い生命の涙で煌めく
地上の天使が囁く真実
傷跡だらけの翼に託して
素敵な過去だけが蘇る
永遠なる愛など今は夢なのか?
I say  Merry Christmas To The World
Now stars  shine  forever
時空を越えて星は光る singout
Merry Christmas to learn how love one
another願い事は今~Sirent Night

みんな少し早いけどMerry Christmas♪
Xmasが来ると足早になるよね?
XmasSongてみんなは何を選ぶ?
私は家族で大好きなサザンの
XmasTimeForeverが好き♪
新しい歌は余り知らないけどXmasは
定番がみんなあるよねきっと♪
世相を表す漢字が【税】?余りピンと来ない
けど私は再出発から【再】かな?
みんなも1年を振り返ってみると面白いかも?
来年の今頃までに色々改善しないとな~
耳鳴りや右半身の痛覚と温覚 坐骨神経痛
嚥下機能 発声何か1つ減ってたら社会復帰
も出来るのにな~兎に角 再出発の道は
険しいけど家族やドラクエのみんなに元気を
貰って前に進むよ♪ 久しぶりにラインハルトとデート?
キルヒちゃんはサポートで来て貰って
1から4をやって来ました♪
フレのみんなをサブ借りまくり♪ダンケ♪
面白かったねラインハルト♪
また3人で何か出来ると良いね♪ 最近本当に寒いけど12月だもんね
当たり前だけど秋や春が短いよ~
夏と冬がなんか長く感じるよね最近
私は温覚麻痺で暑さや寒さもわからないて言うか
半身だと変な感覚なので何かやっぱり今年は
異常な年だったな 来年早々に主治医の先生と
毎回だけど作成会議だ~(T_T) カエさん♪やJJが復帰してくれたけど
なかなかみんなが揃って会えて無くて
寂しんだけ あーストーリーまだ終わってない
いつになったらversion6に行けるんだが
┐(´д`)┌
まぁ私らしいけど 終わらないドラクエを
ある意味満喫してるのは私かも(笑)
ラインハルトやチームのマリンダちゃんが
また新しいドラクエの世界を見せてくれるから
私は付いてくだけだ~(笑)
お友達がイベントにも誘ってくれたり
私時間読めないから時間決まったイベントは
本当に申し訳ないから遅れてこっそり見てるかな?
兎も角ラストスパートだね2023年を
駆け抜けるよ♪
アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪
そして伝説へて曲を聞いて鳥肌たったよ!
運営さんファンの為にも、私のためにも(笑)
永遠にドラクエX続けて下さいね(^_-)-☆
それが1番のXmasPresentだよ♪
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる