目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2023-12-26 09:17:50.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 その1097 祭りの後

ごきげんよう♪アンネローゼです♪
2023年のXmasイベントも終わり
街はいよいよ年越しに向けてみんなが
慌ただしくなって来ました~
お笑いの祭典 M1グランプリも終わったよね
優勝した令和ロマン 去年のミルククレープ?
に比べると世界観が違って良かった(笑)
来年は色々活躍するんだろうね?
私の周りのおじさん達のお陰で?競馬も
覚えた(笑)
家族でワイワイ言いながら予想したりね
何でもそうだけどある意味 準備が1番楽しい
かも?今年は色々あったからね、来年は龍年?
ある意味で平凡な1年であります様に~
今日は障がい手帳申請の写真撮りを
して市役所に行ってきます!
先日から寒かったから体が痛くて昨日は
念の為に掛かり付けの町医者さんに行って
来たけど 特に異常無しで痛み止めを
貰って来たけど 本当に来年は健康で過ごしたい
ね?みんなもこの時期から脳梗塞とか増える
らしいから 頭とか冷やさない様に、後
温度と湿度管理をしっかりね
私みたいに手術の合併症は防げないけど
自然になる脳梗塞は予兆とかもあるみたい
掛かり付け医はあると良いよ 年末年始を
チェックして早めに対処してね 今年最後の宝くじは買ったかな?
しぐさは今回 忍者コスしてる人は
あると格好良いから(笑)
あとメギトリスで今年ラストのショップポイント
配布始まってるからね♪
忘れずに貰ってね 私もラストスパートです♪
みんなも笑って新しい年を迎えてね♪
笑う門には福来るだよ(^_-)-☆

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪

有馬記念 3連単頂きました~♪
終わりよければ全て良しだね
家族で美味しい物食べてきます(笑)
今年もあと僅かだけど 頑張って行こう♪
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる