目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2024-01-05 11:05:29.0 2024-01-05 11:06:13.0テーマ:フレンド

アンネの日記 その1100 みんな頑張って!

ごきげんよう♪アンネローゼです♪
今日から家族が仕事始めで、私も普段の
生活を開始♪ 家族を送り出したら とりあえず?
日替わりを受けて 水撒きしたら猫世話から
買出し兼ねた朝マック(笑)
毎日じゃないけど1人の時間を満喫してます(笑)
家事したら直ぐにお昼だよ 猫達とあーだこーだ
言いながら家事してます(笑)
カエさんがまだ初詣行けて無かったので
まいちゃんとマリンダちゃんにも付き合って
貰って行って来ました~♪
最近色々変わって来たから
ナスの第二幕や昨日は邪神の天獄もしたよ
カエさんも私と同じおみくじは凶(笑)
ある意味 良くなるしか無いから気が楽? 普段の生活が当たり前だと思いがちだけど
病気や災害は突然やって来るんだよね
本当ならお正月休みを家族と普通に暮らせる
筈なのに 大変な想いをされてる人がいる
現実。 本当に早く普段の生活に戻ります
様に~
阪神・淡路大震災  東日本大震災
そして能登地方の今回の震災
私の住む東海地方も南海トラフ地震が
あるあると言われてるけど いざ起きたら
どうなるんだろ?伊勢周辺も道は狭く
古い家屋が密集してる場所沢山あるから
家事とかも、心配だよ
今日の新聞に私の主治医がいる病院から
能登地方へ救済活動に向かうって載ってた
今まさにまだ余震がある中 懸命に救助活動
してくれてる全ての人に感謝し 
平静を1日でも早く戻る事をお祈りします! 私は自分の事もままらないから
祈るしか出来ないけど だからこそ
被災地にいる全ての方にエールを贈ります!

もう一度笑顔を取り戻せる日が来ると
信じて
アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ

いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる