目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2024-01-09 10:51:32.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 その1101 ドラクエライフ

ごきげんよう♪アンネローゼです♪
先日 キヨミンに会えたから まいちゃんに
付き合って貰って数度目の(笑)初詣して
来ました~♪間に合ったから良かった♪
来れなかったフレさんの為にも、沢山お祈り
してきたからね♪
先日見たジョブチューン?でLAWSONの
スイーツ選抜見てね 食べたいなって
思った3品が どらモッチ 塩豆大福ロール
濃厚生チーズケーキ 大福ロールだけしか
無かったから優勝したプレミアムロールケーキ
と2種類買って来ました(笑)
またいつかどらモッチを食べたいな(笑) 最近携帯?が、お薦めの情報を
あげてくれるのね 先ずはそれを見る事から
1日が始まり1日が終わるみたいな感じなの
①ドラクエ②映画③食べ物④芸能人⑤競馬
⑥歴史(笑)
今思うと怖(笑)
格付けチェックはやっぱり面白いよ
私ねGACKTて格付けチェック見て好きになった
(笑)天才出はなく秀才なんだな~て
ワインや音楽以外も勉強して極めるなんか
凄いよね 自分の知らない世界を極めるて
凄いよ! バラエティ番組は
マツコの知らない世界
月曜から夜ふかし
格付けチェックは見てるな~
特番は
格付けチェックを筆頭に
ジョブチューン
千鳥とかまいたちが出てたら見るかな後は(笑)
歌番組も特番みたいなのを見てる(笑) ドラクエはね、ユーチュウバー?
ドラクエをしてるふらちゃんて人のを
情報収集させて貰ってます(笑)
携帯からおすすめされたの(笑)

ユーチュウバーて大変だね
でも好きな事で食べて行けるのは凄いな
軌道に乗るまではどんな仕事も大変なのは
変わらないから諦めないのが大切なんだろうね
私は超ゆるゆるだから余り濃い内容はスルー
してるけど、永遠に初心者な私は
初心者がやるべき事って言われたら
見てます(笑)
今更だけどアクセ作りかな今やってるのは
クエストも大分やって来たけどなかなか
終わらないな~
まぁぼちぼちやります(笑)
アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ
明日は10日だからまたバタバタ
リアルも通院とか有るので今日は
どらモッチ探して見ます(笑)
寒い日が続くけど 私の日記読んで
ほっくりしてくれたら嬉しいな(^_-)-☆
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる