目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2024-01-13 15:41:25.0 2024-02-11 09:56:58.0テーマ:フレンド

アンネの日記 その1104 そして誰も居なくなった?

ごきげんよう♪アンネローゼです♪
またまた映画です(笑)
昨日久しぶりにタダオ君と話が出来てね
タダオ君に前ゴジラをお薦めしたから
どうしたかな?って思ったら (笑)
5回観て来たんだって(笑)
確かに最近のゴジラ?映画では私は好きな
映画だったし キヨミンも大泣きしながら
観たみたい♪熱い感じあるから対ゴジラを
どうやって倒すのかみたいな所とかね
大スクリーンでやっぱり観たいよね
パニック映画って♪
ナポレオンを見たけど迫力あったし
私は余り西洋史詳しくはないから
勉強にもなった♪
まだゴジラもナポレオンもまだやってたら
是非大スクリーンで♪ ある閉ざされた雪の山荘でを
観てきました。今回は初の舞台挨拶有りの
映画鑑賞でそれも良かった♪
映画館を繋いで舞台挨拶だったけど
面白かったよ♪
内容はサスペンスだからまだ
これからの人もいるから書かないけど
舞台挨拶からの映画で私は良かったな
私ね本は歴史とミステリーをよく読むだけど
東野圭吾先生てサスペンス沢山書いててね
それだけでも観たい映画でした♪
サスペンスて何回も観れないから
何回観てもってなった映画やアニメはね
刑事コロンボシリーズとか
古い映画だけどエイプリルフール
そして意外かもだけどうる星やつらの
そして誰も居なくなった?かな?
みんな家にあったから古い映画やアニメだけど
観れたのが良かった♪
ラストまで凄く怖かったよ
刑事コロンボは犯人がだんだん追い詰められて
行く所が面白いの 私は見てないけど
日本版は古畑仁三郎がにてるかな?
古い映画はなかなか観れないけど
もし観れたら観てみてね
私のお薦めだよ
あと金田一シリーズも面白い!
私の家にある映画やドラマだから
守備範囲狭いけどね(笑)
役者さんが良い味出してたり
あっというトリックとかあったり?
意外な人が実はみたいなのも面白いよね
最近では2本
ミステリーと言うなかれ 広島編
裁判遊戯は 私の好きな映画です♪
前者はコロンボ警部や金田一さんみたいに
何か実は切れ者 私の知り合いなら?
ヤン提督?私は知らないか 弟やジークの
知り合いだね(笑)
後者は意外な結末 どちらも若い役者さんや
ベテランが良い味出してます♪ ドラクエも素敵なストーリー沢山あるよね!
私はまだドラクエ10はversion5途中だけど
経験でさみしくも良かったのは
ドラクエ9のお人形の話 私はドラクエ9から
この世界に来たからね 特に物悲し話に
びっくりしたから覚えてるだよね
version2のセレドやアラハギーロやっと言えた
(笑)
やれさんにカミハルムイは教えて貰ったけど
アラハギーロはなかなか覚えられなくて(笑)
アキハバーロとか言ってました(笑)
ゴホン(笑)兎に角 良いお話沢山何です!
魔界も好きなお話になりましたし、version4
もまさかの展開だった!

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪
物語大好きアンネローゼでした(^_-)-☆
たまには映画館へ行ってみてね♪
大スクリーンで是非観てください♪
あー消して映倫の関係者ではありません(笑)
ただの映画好き女子です(笑)
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる