目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2024-01-18 10:12:43.0 2024-02-11 09:56:48.0テーマ:フレンド

アンネの日記 その1105 私から見たドラクエライフ

ごきげんよう♪アンネローゼです♪
1月も中日を越えて早くも街には恵方巻の
チラシを見るようになったよ 昨年までは
私が営業で注文取りに行って配達もしてたな~
今年はまぁコンビニか近くのスーパーのを
買うかな?伊勢は関西程きっちりとした
恵方巻を食べる作法とか、聞かないな?
その年の良い方角に向いて食べるんだよね?
今年はどんな年になるんだろね
私のフレさん達で休眠してる人達の為に
超ゆるゆるな私目線で変わった?ドラクエ
ライフを見てみよって思います♪
①ナスガルドが2部制になりました!
第一章は前と変わらないけど第二章は
ある程度火力が無いと時間内に終わらなかった
り全滅するかもです。報酬も使える物が
多いから第二章まで行こうね♪
②目的地に行きやすく?
前からかも知れないけど作戦の遊び方ガイド
やイベント情報で行きたい場所を選ぶと
行けるんだよ ロスタやレモンスライムとか
ナスガルドもかなルーラ開くから便利
ピラミッドも中の石出来たよ 私は試練して
残り時間からピラミッド行ってたから便利♪
最後弥生さんに鑑定してもらうのも まとめて
出来るの! これはルッシから聞いた(笑)
便利便利♪


③アクセまだなら良い項目出やすいみたい
1万GOLDのボスは全て現物なんだって!
だから先ずは1万ボスのアクセだね?
私は6万ボスとラストチョーカーボス
あと最近万魔の塔に行けたから紋章を
作ってます(笑) とりあえず3つ私が行けるversion5、4
までの変わった内容でした~(笑)
私は朝マック行くのが楽しみなんだけど
今月23日まで売切次第打切りのメニュー
があるの! たまにしか頼まないメニュー
でもビッグフォレストとかはクッキングして
食べられたのが面白いから好きだったから
あと紅茶?やヨーグルト スパピーも
無くなるんだって 今週末まだ有るなら
食べてみてね♪

ゴジラ-1、0を5回観てるタダオ君に
会えたからナスガルドと達人に行って来ました~
モノクロ版も見たんだって!
ゴジラは、パニック映画になるのかな?
私も沢山観たパニック映画でも今回のゴジラは
色々な面で良かった♪
本当にあったら嫌だけど 映画だからこそ
観れる世界かも?
今週末はいよいよゴールデンカムイ有るし
また観たらホットな感想を日記で紹介します♪
アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ
春になったらを今見始めました
ドラマも見出したら早く続きを見たいよね
雨が多いらしいので初雪?もあったけど
積もるまでは行きません 私の街は
みんなめ風邪やコロナに気をつけて~
良い週末を過ごしてね♪
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる