目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2024-01-22 10:12:41.0 2024-01-23 10:51:33.0テーマ:フレンド

アンネの日記 その1106 ゴールデンカムイ♪

ごきげんよう♪アンネローゼです♪
スライムレースも終わっちゃったね~
みんなはどうだったかな?
私は結局100万超えしてなかなかその上を
狙えなかった(笑)
また次回楽しみ♪
私が好きなイベントは季節イベントと
スライムレースや鬼ごっこ?
狼やトンプクロになるイベントが楽しい
あと大富豪もなかなか上位とかは難しいけど
ドキドキが楽しい(笑) ゴールデンカムイを観てきたよ♪
ヨリコからアイヌに付いて色々聞いて
キングダムやちはやふると同じ様に原作を
読まずに観たけど、私にはその方が物語を
楽しむには良かったかも?主演の山崎賢人さん
は、キングダムに続いて主役でアクションも
多い杉本 そう言えばジョジョの奇妙な冒険も
実写化で彼がキーマンだったな?役作りから
いつも真剣で若いけど凄い俳優さんです! アイヌの金塊を巡り 今回の作品まででは
3グループが絡み合うんだけど物語の序章て
感じだったけど その世界に直ぐに
引き込まれて早くも続編に期待です♪ 時は日露戦争後の日本 昔蝦夷地と言われた
北海道を舞台 ななやヨリコがいる
北海道が舞台だけでも 観たくなるんだよね♪
物語は日露戦争の激戦地 二百三高地から
始まり退役した杉本がお金がいるために
砂金探しをしに北海道に来た所から
財宝情報や相棒アイヌの少女と出会う展開は
まぁ映画の尺から御愛嬌かな(笑)
でもそれ以外は原作を、知らない私でも
楽しめたし、原作を知ってる人にも
キャラメイキングは良いんじゃあないかな?
来月もまた話題作があるの~
今年も邦画は激アツかも?♪
アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪
独特なアイヌの文化に杉本が普通に入って
行ってるのと アシ※パとの食事シーンは
ほっくり来るよ♪
是非観てください♪
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる