目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2024-02-10 12:40:03.0 テーマ:イベント

アンネの日記 その1113 ラストスパート♪

ごきげんよう♪アンネローゼです♪
プチ旅行は良かった(笑)
久しぶりにゆっくりと伊勢志摩を堪能
地元なのに(笑)平日だからこそってあるね♪
さあて今日2月10日はオルファでやる事が
いっぱい(笑) 先ずは今日がバレンタインデーイベント投票
最終日!今晩には女王が決まるよ!
私達姉妹も全員投票を終えました!
朝千早が久しぶりにやって来たフレさんに
日替わりをプレゼントし、イベントをエスコート
休んでる人で今日来れるなら0時までに
イベントクリアしよう♪ コーデはイベント
報酬だから今日がラストチャンス! 可愛い上下と靴貰えるからね♪
投票も忘れずに(笑)セラフィにも是非
貴方の清き10票をお願いします♪ 対決の像も貰おうね♪
お薦めは、アンルシア姫と魔王ヴァレリア
後はセラフィ(笑)

よく見るユーチュウバーさんが言ってたけど
やっぱりイベントは参加して盛り上がるのが
楽しい♪私は食べず嫌いで言うか、天邪鬼
て言うか 今一番ドラクエを楽しんでるかも?
まだまだアクセや万魔 不思議な魔塔は
始めたばかりだけどマイペースでしてきます♪
みんなも良かったら私を連れてってね(笑)
あー私はあーしろこーしろって言われても
やりませんから(笑)それでも良い方だけ
連れて行って下さい(笑)
それでは皆さん♪良い週末を(^_-)-☆
アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪
【そして伝説へ】を数年前の紅白で初めて
聞いたけど 感動して泣いたアンネローゼでした♪
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる