目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2024-02-19 10:22:36.0 2024-02-29 11:25:35.0テーマ:フレンド

アンネの日記 その1120 課金制度って?

ごきげんよう♪アンネローゼです♪
雨の月曜日 雨も振らないと水不足になるから
雨も必要なんだね~台風も最近は被害大きくて
大変なんだけど、農家のじいちゃんに言わすと
台風は纏まった雨を降らすから少ないと
やはり畑や田んぼの水が不足になるから
複雑だよね?私は雨も好き 特に雨から晴れる
時って全てがきらきらしてるように思うから
あはははは私だけかもだね? 昨日は魔界巡りしてきました(笑)
私は大魔王だからね(笑)
私のお城に誰かいるとびっくり(・・;)
あははははで、今回の日記のテーマ何だけど
ドラクエの課金が変わってね
1ヶ月単位が1番短い?前は3日とかあったよね
私のお友達の多くが週末プレイヤーだったから
割高になってしまってなかなかイン出来ない
じゃあないかな?土日イン8日?1500円
3日 315円※4回で約1300円か~
そう考えると少し高いかな位だけど
ある意味やりたい?出来るだけに考えると
1ヶ月数百円かも知れないから やっぱり割高
かー昨日ルッシがね、当分キッズタイムだけ
になるって言ってたけど、千早のお友達に
前からキッズタイムプレイヤー増えてて
もしかしたらそれもあるかも?
ドラクエ新規プレイヤーや前からしてて
私の様な ゆるゆるプレイヤーに優しい
GAMEであって欲しいな?
YouTubeとか見てると私から言わすと
ガチ勢じゃんて思うからね
もう少しまったりドラクエの世界を
楽しんでも 良いんじゃないかな?
その為にも課金もガチャガチャした位な
額ももう一度検討して欲しいな♪
ドラクエが続く為にはお金がいるんだろね
台風と同じかな?難しいね(T_T)
アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪
10年選手でもまだまだ初心者な
アンネローゼでした(笑)
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる