目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2024-02-27 11:18:09.0 2024-03-03 06:21:29.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

アンネの日記 その1124 天使と大魔王の旅

ごきげんよう♪アンネローゼです♪
昨年手術を受けて180°世界が変わった様な
私ですが、今は猫達と家族に囲まれて
何とか暮らしてます(笑)
春一番?まだ冷たい風が吹き荒れる日々ですが
初の確定申告に行く事になりました!
税務署とLINE友達になって整理券を収得して
進めるみたいです。何か税務署とLINE友達て
変な感じ(笑)色々初体験尽くしな令和6年に
成りそうです!

昨日version6.0を終えてなかなか
終われず アストリティアに戻って来ました
翼を隠した天使が御目付役で同行してくれて
ます。version6.1はスタンプクエストを
色々終えてないと進められない?みたいです。
姉妹全員 クリアしてるので大丈夫?みたい
6.5後期まである事思うと先は長そうです(笑) パニガルムは10回?あと2回でとりあえず
今回分は終わるのだけど沢山の人と
パーティー同盟しないといけない中
平日でも集まるだね~今は土日お休みとは
限らないからかもだけど びっくりします! 冒険者広場投稿された日記をたまに読むん
だけど アストリティアクイーン選挙の
内容の日記で何故セラフィは毎回善戦する
のか?って書かれてたので思わずコメント
書いてきました(笑)
新しいキャラが強いけど連続出場記録を
誇るセラフィはやっぱり凄いなって!
私のフレさん達も応援してくれてるし、
今の世の中では、ピュアな存在なんだよ
セラフィはねだから応援したくなるだよ
きっとね♪ 久しぶりに王家の方々に会って来ました♪
version6では初めて?みんなに声優さんが
ついてたのでびっくり(笑)
ストーリーを楽しみながらパニガルムの木を
育ててます(笑)

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ
けいちゃん♪元気かな?
日記読んでくれてダンケ♪
最近復帰したヨリコやホリィも
やる事いっぱいで大変そうだけど
夢の世界は11年 凄いよね?
帰る場所が有るのが嬉しいよね?
待ってるよ♪
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる