目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2024-02-28 09:21:39.0 2024-03-03 06:20:45.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

アンネの日記 その1125 過去と未来と

ごきげんよう♪アンネローゼです♪
私の町は伊勢神宮や鈴鹿サーキット
伊勢志摩の観光地は有るけど まぁ基本
海 山 川 揃った自然豊かな所で
縦長だから北と南では言葉や習慣が違うけど
のんびりした所です(笑)日本の大都会に住む
人達には余計そう感じるかもね(笑)
厳しい自然環境でも無いので住むのは快適
だけど、車は必要かもね 交通機関は都会に
比べたら不便だからね 歴史も古いし、神話
でも話題は沢山あるかも?電車好きな人には
近鉄の火の鳥やしまかぜ を是非乗ってね♪
version6.1に入って3大陸を回る事になって
昨日ウェナ諸島巡りをしてきました!
ネタバレになるから詳しくは書かないけど
神話の様なお話でなかなかにハードな
内容。いつの世にも権力に取り憑かれた
愚か者がいるもんだね?

王家て本当に大変
私は庶民で良かった(笑)

私ね案外メール公好きなの(笑)
何故好きかて言うと普段は冴えないみたい
なのに、やる時来たら大活躍するみたいな?
私の大好きなドラクエ漫画のアバン先生みたい
アバン先生はスッキリしてるからカッコ良すぎ
だけどね(笑)
私は大魔道士ポップ派ですが(笑) ヴェリナード城で出会った子
レベルは私位かな?また会えるかな?
挨拶だけしたんだけど何かお互いもじもじ
してたの また会えたら今度はフレに
なりましょう(笑)運命任せです♪
次はアスランかドルワームに行きます♪

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪

冒険して出会うのも、ONLINEGAMEの
面白さだよね♪
新しいコーデで気分転換しながら
いざ難事件解明に出発~♪
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる