目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2024-03-03 07:34:46.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

アンネの日記 その1129 version6.2進行中

ごきげんよう♪アンネローゼです♪
昨日は推定年齢9歳の雌猫の虚勢手術を
してきました 帰宅後はパニックに
なってましたが、今朝は少し落ち着いて
来ました。エリザベスカラーに慣れないので
術後服を検討しています。1週間後に抜糸
なので今は指先を、湿らして水を、舐めさせたり
してますが、何分怖がりなので虚勢手術は
雌猫としては2匹目ですが お姉ちゃんより
不器用なのでまだまだ油断禁物です。 version6.2も中盤?位に来ました。
ユウチューバーさん達からは不評なシーズン
ですが、私は楽しんでストーリーしてます♪
やっとドルボードも空を飛べて少し慣れて
来ました♪
今日は3月3日ひな祭りの時期ですね
まだ私の街では桜は咲いてません。
例年よりは暖かいらしいので早ければ
来週には咲き始めるかな?でも最近また
寒いから良くわからないな本当に! 天使長とも慣れて来ました♪
今のところ 天使長とユーライザだけが
味方なので、上手く乗り切りたいです(笑) 前天使長にも会って来ました♪
私の事を、普通に接してくれたから
この人も味方かな?天使長からの依頼を、
終えたのでまた報告してきます。
パーティーは同じですが私は僧侶をしながら
安全策で進めてます♪ 千早は今は試練仕様で盗賊してもらって
キルヒちゃんが旅芸人 マリンピックちゃんが
天使雷鳴士で私が僧侶 バトルは長いけど
まぁまぁ無難に進めてます(笑)
今日はパニガルムが更新だからまた
パニガルムしまくるかな?
HPと力を優先に育ててますが
MPや守備力 素早さ等も頑張らないと(笑)
僧侶でHP800超え 今はレベル120位なので
レベル上がれば達成かな?プラスαも期待♪
フレさんがみんなHP高いので
私も頑張ります(笑)
アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪
ストーリーを楽しんでる私はレアな私かな
いつもはなかなか進めずに遊んでますからね
キャラ多いお友達がまた凄いなって
ストーリーもちゃんとしてるから
サブもしっかり育ってますから!
姉妹のレベルだけは何かしらMAXなんですが
ストーリーが大変です(T_T)
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる