目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2024-03-05 11:54:53.0 2024-03-05 12:18:27.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

アンネの日記 その1131 天使長の素顔!

ごきげんよう♪アンネローゼです♪
みんなアストリティアナイト選挙投票してる?
毎日の日課と投票忙しいけど頑張ってます私(笑)
version6.3 天使長見つけてごねる天使長を
みんなで天界へ連れ戻しました♪
素顔を見れたし 憎めない性格と決断力
天使長私付いてきます(笑) 3月に入って色々初体験してます!
会社員だった時は確定申告も会社がして
くれてたので え?事務員だったでしょ?
って?(笑)私は資材事務て製造業特有の
事務員だったから普通の事務員の仕事は
してません。まぁ伝票や郵便とかはしたけど
私これでもリフトも運転出来るんだよ♪
普通免許で運転出来る2トントラックで
運転手さんに変わって納品とかもした事あるし
パソコンでのデータ処理や内職さん指導も
してた♪ とりあえず金曜日は確定申告です! アストリティアナイト選挙
誰が優勝するんだろね
私達やフレさんの特に女子はヒューザと
ラルフ?にわかるけど男子はこの2人に
あたり強いから(笑)よく見るユーチューバー
さんもヒューザ嫌いみたい 色々勉強になる
けど ヒューザだけはね~(笑)
雨だし寒いし まだまだ春は遠いのかな?
風邪やコロナや自然災害や本当に大変だけど
みんなが少しでも日記読んでほっこりして
くれたら嬉しいな
アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪
最近パニガルムは早く終わらしてます!
木を育てるのて楽しいから(笑)
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる