目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2024-03-07 11:06:22.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 その1133 version6.4なかなか始まらない(T_T)

ごきげんよう♪アンネローゼです♪
version6.4 開始条件のサブクエストが
なかなか大変(T_T)私最近のクエストは
ほぼしてないから 6つ位ある内の2つを
昨日終わらせました~(T_T)
そんな中、version7の情報がTVで紹介された
らしくて、私のよく見るYouTubeで紹介されてたので
私が期待する内容をピックアップしたい
と思います♪ ◯ストーリーは新しい町やお城が
紹介されて今回は過去に出会ったキャラと
パーティーを組んで冒険するみたい!
例えばヒューザもいるらしいのね
職業は戦士?パーティー組むにあたって
編成とかも個性が、出るかな♪
育ててくみたいだかはそれも楽しみです♪
◯レベル解放? いくつまであがるのかな?
幻魔とかも色々修正されるんだって
またレベル上げ大変かなでも私は好き(笑)
◯竜術師 魔法剣士と魔法使いの上級職業
新しい特技?やまびこの陣は魔法を2回
唱えるみたい 土属性の魔法も使うから
属性下げたり出来たら魔法使いとか
また活躍出来るかもだよね♪ ◯装備拡張
最近イベントとかで貰える装備は
一度登録されたらレンドアとかで
100Gで買えるから良いけど 各職業の装備
とか課金で勝った装備とかはなかなか整理する
のが大変だから嬉しいよね♪ ◯モンスターのメダル?普通の戦いとかでも
使えるメダルとか出るんだって!
バトルロードも更に上のクラスに挑戦
出来るみたい♪
◯新しい髪型もあるんだって♪
私は多分今の髪型定評あるし、お気に入り
なので変えないけど(笑)
カリンとりかこはしてみたいな♪
◯宝珠も修正あるんだって!
魔法とかギラ ベギラマ ベギラゴンとか
纏まるみたい?またversion7になったら
振り出しだね♪忙しい(笑)
まだまだ色々あるみたい♪
私は兎に角version6.4から先に
進みたい(笑)

アンネの歴史がまた1ページ 
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪

今回は新しい物語をみんなと同時進行出来る
かな?
兎に角version6を楽しみます♪
天使長とユーライザと共に♪
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる