目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2024-03-12 14:51:35.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

アンネの日記 その1137やっと出会えた!

ごきげんよう♪アンネローゼです♪
雨の火曜日です。なかなか暖かくならないね
まだまだ桜は先なのかな?昨年は入院してて
リアル桜は見れなかったから今年はみたいな♪
私の町ってね 新しい物がなかなか定着出来ない
らしいのね、私が営業とかで会社の社長さん達
と雑談してなるほどな~て思ったのは
高い建物は立たない→伊勢神宮を見降すのか?
新しい飲食店や服屋が定着しない→
開店当時はネタとして行くけど最後は馴染の
お店に戻るみたいとかね 古い町は同じかも?
最近頑張ってるのは、喫茶店
お年寄りに大人気なのはコメダ珈琲
若者はスタバやドトール マクドかな
いつ行ってもお年寄りで賑わってます(笑)
コンビニもスイーツや珈琲が美味しくなった
から喫茶店とか激戦かも?純喫茶が減って
来てるのは淋しいかも?
みんなの町も特色あるんだろうね♪
あ~桜が待ち遠しいな~アストリティアや
私の家やカリンの家でお花見しよ(笑) version6.4も終盤?
あと少しでversion6.5らしいの
やっと今年のバレンタインデーや
ホワイトデーのイベントに出て来たキャラと
会えました♪  version6で色々条件のクエストして
楽しかったな♪
version7が3月21日?今日が3月12日だから
クリアできるかな(笑)
version7も必須クエストあるみたいだから
みんなもチェックしてね! 久しぶりに四姉妹揃い組
私は盗賊とガーディアンと魔物使い
カリンは賢者と天地雷鳴士
千早は武道家 バトルマスター
りかこも賢者と天地雷鳴士
をそれぞれレベル130になってるので
レベル解放来るのが待ち遠しいな
今回は宝珠(達人)や道具装備 パニガルム
職人はレベル解放あるらしいけど
レベル解放もある?
兎に角先ずは私はストーリー頑張るね(笑)
初めて何だよね 同時進行でストーリー
出来るのって(笑)
超マイペースだったから大体数カ月から
1年以上後からしてたから フレのみんなが
色々教えてくれたから楽ちんなんだもん(笑)
version7が実装されたらみんなも最初に
するのは宝珠の見直しと環境設定かな?
私は最近環境設定を知ったから
初期設定でした~(笑)
アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
ドラクエの歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪
兎に角ストーリー頑張るね(笑)
アンネローゼでした♪
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる