目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2024-03-13 20:17:25.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

アンネの日記 その1138 version6.5に来たよ♪

ごきげんよう♪アンネローゼです♪
なかなかスッキリしない天気が続くよね?
桜はトータル気温で開花するらしいけど
凄いよね?開花したら出来れば長くみたいな
天気や風に恵まれると良いな~♪
各社 桜のつくメニューが増えてきたから
春は間違いなくそこまで来てるんだよきっと
(笑)
3月中には開花するらしいから楽しみです♪ 私もいつの間にかversion6、4終わって
6.5始まってたの(笑)
今日はメンテが合って昼から家事を済まして
前期ラストです(笑) 後期まであと少し♪
そうそうお昼にタダオ君が、来たの♪
なかなか休み取れないみたいで今日も何とか
半日取れたんだって!
3月は、年度末な会社も多いから
大変だよね?体が資本だから休める時に
しっかり休んで欲しい(T_T) 頼れる天使長♪
相棒のユーライザと神々と
ラストスパート!
私のパーティーは千早 
キルヒちゃん&マリンピックちゃん
私は僧侶で固く行ってます(笑)

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
ドラクエの歴史がもまた1ページ
そして伝説へ♪
今週 決戦かな(笑)
いつもと違い物語してて 他の冒険者とも
会うのも初体験かも(笑)
どんだけまったり進めてたんだ~私は(笑)
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる