目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2024-03-15 11:35:01.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 その1139 思い出した~(笑)

ごきげんよう♪アンネローゼです♪
今日はぽかぽか春日和です♪
マクドの新作スイーツ わらび餅パイ♪
嚥下低下の私でも食べられるし、味も良し
春~♪最高気温が20℃近く行くみたい
風が心地良いから初夏より過ごしやすい♪
新しい映画も沢山始まる今週末
私が観たいのは【変な家】間取りに秘められた
謎?佐藤二朗さんが良い味を出してる様なので
楽しみです(笑)
映像が凄く綺麗な【4月になれば彼女は】
内容は勿論、公開されたシーンが凄く綺麗!
今年も邦画が熱いかも!(笑)
キングダムの【大将軍の帰還】は一番
楽しみなの 公開は7月だからまた連続観に行く
かも?アカデミー賞とれた2作品は未だに
映画館で私の町はしてます♪
タダオ君何回ゴジラ観たのかな(笑)
私も特別スクリーンで観たいな~♪ version7の情報から
私の期待してる事や違った内容をおさらい
①髪型 楽しみ(笑)
②竜術師 魔法使いと魔法剣士のマスター
 楽しみ~♪
③装備 道具拡張クエスト 待ってました♪
④試練新ボス登録 獲得経験値上限修正
 試練は絶対やらないとね♪
⑤バッシルーラ バシコで行ける場所
メガルーラと交換クエスト 楽ちん楽ちん♪
⑥バトルロードアナザー解放♪
バッチめ色々新しく!?
⑦宝珠修正 助かる~(笑)
勿論ストーリーも楽しみ
あと新コンテンツで学園と王家の迷宮みたいな
物が始まるみたい。今までに出会ったキャラと
冒険するんだって♪ 
ヒューザ&セラフィ&フォステイルかな?
魔王達もうれしいかも!私は大魔王だから(笑)わた
私が楽しみな内容だけおさらい♪
職人や達人 パニガルムのレベル解放あるみたい
だからまた忙しくなるね♪ メタキンボスメダルが新しく出るんだって
錬金でも作る事が可能だからレベル上げには
人気になるかも?
で表題に書いた思い出した事(笑)
今!!?って(笑)
初めてヨリコとななにメタキン連れて貰った
時の事を思い出し大笑い(笑) その時はね今みたいにメタスラボスコインは
無かったからね(笑)
ヨリコとななが裸で待ってて

え?何で裸なの~?って
メタキンの後のボスに全滅させられて
次の周回始めるんだって!
私はずっと制服のみだったから
あはははは ヨリコやななみたいに
しっかり装備付けてなかったから(笑)
ななと私は大笑いしたんだよ
ヨリコはあー見えて真面目だからね(笑)
懐かしいな って
ドラクエ10年プレイヤーのあるあるは
今では楽しい思い出何だよね♪ version6.5後期邁進中です♪
昨日は眠くて出来なかったから
ひょっとしたら?今日クリアするかも?
賛否両論あるversion6私は好きだな♪
声優さんが入るのはやっぱり楽しいよね
version5と6は声優さん沢山出て楽しめたな
私のストーリーに費やした時間は
version1 半年位
version2 数年
version3 1年位
version4から6 数カ月!
超ゆるゆるな私が!?てなるよね(笑)
超ゆるゆるて言うか天邪鬼か怠け者な
だけなんだけど 超ゆるゆるの方が
可愛いから私は褒め言葉て思ってます(笑)

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
ドラクエの歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪

未だ片手剣ははやぶさの剣改使ってます(笑)
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる