目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2024-03-19 18:25:02.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

アンネの日記 その1144 何時でも掛かって来なさい(笑)

ごきげんよう♪アンネローゼです♪
version6クリア後のサブクエストと
ユーライザとの思い出作りも全て終わったよ♪
version7 については忙しいかも?
新職業 竜術師の職業クエスト
前職に関わるスキルは魔法系みたいだから
HPは上がらないみたい。だけど
魔法系の職業と相性の良い職業みたいだから
魔法使い、魔法剣士 海賊にも?良いのかな?
何かユーライザと私のドラクエヒストリーを
振り返って見てきたけど 大冒険だよね!
私も強くなったもんだよ(笑)
ドラクエ10を始めた頃
ガイアとバラモスは、強敵だったし
次々に強敵現れて来たよね?
今の私の天敵は究極エビルプリースト
アンドレアル かな 後は時間かかるけど
キルヒちゃんとマリンピックちゃんと
千早と私で勝てる♪
スライダークや魔犬 魔人とか
倒せる様になったもんね~
まだなかなか勝たしてくれないボス達も
またマリンダちゃんやまいちゃんと
練習するか~(笑) 永遠の初心者な私は少しだけど強くなって
来ました(笑) 今は卒業シーズンだから
お薦めの卒業ソングをまた教えてね♪
桜 独唱とか 手紙
旅立ちの日 卒業写真 空も飛べるはず
まだまだいっぱい定番な歌あるけど
次回は 卒業ソングで初めますか~(笑

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
ドラクエの歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪

さぁ 何時でも来なさい♪version7!
アンネローゼでした~(笑)
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる