目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アンネローゼの冒険日誌

2024-03-25 12:13:41.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 その1148 MATCHING!

ごきげんよう♪アンネローゼです♪
3月なかなか見れなかった映画等3本
を見られました♪
1本目は入院中にしてた
【水は川に向かって流れる】
広瀬すずちゃんの映画
主人公の高校生の直達が下宿先にシェアハウス
する事になった大人の女性榊さんに振り回され
る中 幸せだと思って生きて来たけど実は
大人達に振り回されてた事をしり、少し陰の
ある榊さんに憧れていきながら成長していく
お話♪子猫 Mr.ムーンライトが可愛い♪ 2本目は 映像が綺麗で見たくなった
【4月になれば彼女は】
佐藤健さん、長澤まさみさん、森七菜さん
の複雑な恋愛模様がお話の中心
海外の絶景を写真に収めながら 流れるお話は
なかなか 今までとは、違ったラブストーリー
愛を失わない方法とは?
なかなか難しいけど、介護施設とか出て来て
懐かしいな※って思いました♪ ラスト1本は
【マッチング】
土屋太鳳さん、佐久間大介さん
マッチングアプリで出会ったカップル
ばかりが殺される事件が起きていて
土屋太鳳さん演じる輪花が同僚に
進められてマッチングアプリに登録したら?
出会った彼はなかなかの問題児?
テンポ良く色々進んでいくのは良いけど
最近はハッピーエンドは受けないのか
海外のホラー的な後味の悪い終わり方がね?
ただ私的には クリオネが出てくるんだけど
クリオネは天使みたいに可愛いイメージだよね
ただ劇中で捕食シーンがあって凡そ天使には
見えません(笑)
貴重な映像かも?あと私が入院する前に
するかもしれなかった特殊清掃!
ある意味 退職して良かったかも
大変なお仕事だし 私には勤まらなかった
だろうな?って思います(T_T) 髪型変えて見ました♪
セラフィに相談(笑)
私の執事には受け良かったな(笑)
冒険の広場で放浪キャラ確認したらね
え!?アスバルも野良で会えるの?
私はヒューザにも会えてないし
定期的に野良更新して欲しいな(笑)
3月も早くもラストスパート
雨や寒さからか桜の開花はまだ先みたいです!

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
ドラクエの歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪

お友達のふみさんが早くもversion7の
今行けるストーリーを終えたって!

私はバトルロードと日課で今月は終わり
そうです(T_T)
急に生姜焼きが食べたくな※って
ネットで調べて今晩は生姜焼きを
作りまーす(笑)またね~(^_-)-☆
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる