目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アンネローゼの冒険日誌

2024-03-27 09:45:08.0 2024-03-27 11:43:55.0テーマ:フレンド

アンネの日記 その1150 年度末!?

ごきげんよう♪アンネローゼです♪
久しぶりに青空が広かった水曜日♪
昨日は格付けチェックを録画して家族揃って
から見たの♪それまではモノマネ歌合戦?
みたいなのを見て超感動してました(笑)
モノマネ芸人さんは面白く見せる為どうしても
誇張とかしちゃうんだけど、原口さん?
びっくりした!私が好きなサザンの曲でも
あったけど超似てた! あいみょんや三重県
出身の平井堅さん!目を閉じて聞いたらわからないかも?格付けはファッションとバイオリン?は
当てました!ただロックは小学生やばい!
毎回 ダウンタウンの浜ちゃんの料理が
ネットのトレンドに(笑)
久しぶりに四姉妹並んで見ました♪
年度末だからでは無いけど(笑)
千早以外は新しい髪型にしてます♪
千早も少し変えてみよかな?
みんなも年度末だけど 体調とかどう? 私は月末は傷病手当の申請とか毎月の
行事になってますが、年度末は家族が
製造業とか、企業で忙しいので
手料理?力入れてます(笑)
今が旬の筍の天ぷらはお店で買ってきます♪
なかなか美味しく揚げるのとか、揚げ物って
後始末が大変だし、温覚と痛覚異常な私には
危険?なので
色々年度末で終わるみたい、
天気予報の人的観測とか?東京と大坂は
人材育成の為に継続するけど、他は今月中には
終わるんだって!ドラマもバラエティーとか
ラジオとかも人事移動とか新しくなったりと
寂しいような、新しい物に期待とか複雑~
丁度1年前 私も頭の手術をした日なんだよ
人生の転換期になったな~
今が当たり前と思っては無かったけど
まさかって思ったのは確かだよね
【一期一会】
みんなにもこの言葉を贈ります!
今正にその瞬間はもう過ぎていき
何時でもまた会えたり 合ったり 有るとは
限らないから、 出会った人や生き物や物まで
大切にしてね!

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
ドラクエの歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪

桜はまだだけど 春一番の感じられる
ぽかぽか日和が心地良い♪
今日も良い日だ!と思って
これからも生きていきます♪
アンネローゼでした~(^_-)-☆
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる