目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2024-04-01 11:02:33.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 その1151 エイプリルフール?

ごきげんよう♪アンネローゼです♪
4月1日をエイプリルフールて誰が
決めたのかな?諸説あるみたいだけど
私が1番印象に残ってるのは昨年入院中に
聞いた看護師さんの嘘
看護師さんが言うにはこの日についた嘘は
現実にならない?午前中につくとか
あるをんだって、看護師さんがついてくれた
嘘は東海地方に大地震が起きるでした!
昨年のこの日位はまだ手術後の痛みや
点滴もまだしたり、1番辛かった時期だった
から何か救われた気がしました。
私は直ぐに顔に出るから嘘は苦手だけど(笑)
ほっこりさせてくれる嘘は有りだね♪ 昨日は、おばあちゃんの三回忌法要が
あってお母さんの実家に行ってきました。
お母さんの誕生日とお祖母ちゃんの命日が
同じなのは何か不思議な感じがするの
前の会社のお祖母ちゃん専務【故人】がね
その家に関わりが深い日が有るって
言ってたのが思い出されます。
専務の家はその日の付近に出産や亡くなる人
が多くてね、その日は特に注意してるって
言ってた これはエイプリルフールには
関係ないからね?みんなも親戚とかの出産と
命日を調べてその日付近は気をつけて! 最近はJJとよく色々してます♪
純喫茶の看板娘のJJは休憩とか
お客さんが居ない時なんかにこっそり
インしてるから、会えたらLuckyかも(笑)
キャラ名はジェニファーなのに私達はJJて
呼ぶのはね、ある海外ドラマのキャラだから
なのね、私も大好きな海外ドラマ 
クリミナル・マインド そこに出てくる
FBI特別捜査官 初めは広報担当してた
ジェニファー・ジャローが元キャラでね
物語でお友達や同僚はJJて呼ぶて言ってた
のが 気に入ったからなんだって♪
チームメイトやフレンドになったお友達は
彼女に会ったらJJて呼んであげてね♪
私ね来週は阪神競馬場に行ってきます♪
前の会社にいた時に初めて名古屋競馬場に
連れて貰ってから馬を見れるし 予想するのは
楽しい(笑) 昨年有馬記念は久しぶりに
三連単を当てたから良い終わり方したな(笑)
ぎょくらいさんも当てたって(笑)
ドラクエで競馬の話をする私達って(笑) 春のG1が始まり先週の高松宮記念は
馬連のみ的中 昨日の大阪杯は
私の本命は伸びなかったな~
で来週は3歳牝馬限定 いわゆる牝馬
クラシックの初戦 桜花賞です♪
私が競馬を始めた時に桜花賞を制したのは
白毛のアイドルホース ソダシ♪
引退したけど ソダシの妹や弟も頑張ってるから
私は応援してます♪
天気予報では雨かも?だけど晴れたら今年は
桜も見れるかも♪
まだ本命とかは決まらないけど
1枠から8枠までの枠順が決まる木曜日から
予想していきます!
あははははTVでも放送あるからもし暇なら
日曜日 阪神競馬場 メインレース
桜花賞♪昨年は牝馬三冠馬が出て盛り上がり
ましたから♪今年はどんなドラマがあるかな?

因みに牝馬三冠は
 桜花賞 オークス 秋華賞を指します♪
なかなか三冠馬て難しいし大変だから
先ずは桜花賞 名前も好きな大会♪
応援してね♪あはははは私は走りません(笑)

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
ドラクエの歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪

映画 アニメ 会談 身近なグルメ
競馬 歴史 少しドラクエ(笑)
仕事は昨年から家事手伝いになりました
そんな私ですがこれからも宜しくね♪
筍の天ぷら今一番かも(笑)
マクドのてりたまは(笑)また
やれさんに食べ方習おう(笑)
わらび餅パイははまってます♪
アンネローゼでした~(^_-)-☆
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる