目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アンネローゼの冒険日誌

2024-04-06 22:15:57.0 2024-04-08 20:01:45.0テーマ:フレンド

アンネの日記 その1155 楽しいひと時♪

ごきげんよう♪アンネローゼです♪
1年ぶり?いや2年ぶりのリアルお花見
してきました♪昨年は、まさかの入院生活
手術後は10日位で、退院するはずが数ヶ月に
及んで、理解できるまで時間もかかりました
今 健康な時に比べたらあれだけど 何とか
生きてます?ちょっと大袈裟かな(笑)
リハビリ仕出した時から凄く良くなるのが
わかって嬉しかったな※♪
今日は余り良い天気とは言えなかったけど
沢山桜を見て回りました♪
帰りに伊勢では有名な鯛焼きを買って
食べたんだけど 焼き立ては超美味しかった
(笑) 昨日夜 里伽子がお世話になってるチームの
チョコボさんとぷんぷんパニックをしてきました あ~アストリティアも曇りだった!
晴れてたら良い写真にな※ってたのにね?
でも楽しかった(笑)
今回貰える服またカラーリングし直したら
普段着る服にもできるね♪
またみんなで行くとはらはらドキドキ
出来て楽しいよきっと♪

お付き合いダンケ♪チョコボさん♪
明日は朝早く出発して兵庫県宝塚市へ
そうです。いよいよ桜花賞♪
初のG1観戦してきます。
桜花賞を制した馬は馬体重が460㌔超えで
現在10連勝で3着までにもそれ以下は
入らないらしいから当日の馬体重は要チェック
あと天気は良さそうなので
本命だったコラソンビートは相手かな
現在一番人気アスコリ・ピチェーノ
4番人気クィーンズウォークは抑えます
4枠が良いからぎょくらいさんの押し馬と
私の押し馬並んでるのも面白い(笑)
私達昨年有馬記念は三連単当ててますから
アストリティア馬券王決定戦かな(笑)
先ずは無事に各馬走り終えて欲しいから
馬券はおまけです(笑)
お祭りを楽しんで来ます♪
桜も今年は残ってるかな?
桜花賞 発走は15時40分 阪神芝1600m
熱き乙女たちの戦いをみんなも良かったら
観てね(笑)
アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
ドラクエの歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪

アストリティア馬券王は
ぎょくらいさんか?私か?
またドラクエには関係無いけど
盛り上がってます(笑)
アンネローゼでした~(^_-)-☆
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる