目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2024-04-20 12:13:46.0 2024-04-20 22:16:47.0テーマ:フレンド

アンネの日記 その1163 バイストン・ウェルへ

ごきげんよう♪アンネローゼです♪
私は男家族て程では無いけどTVとか
アニメはお父さんとお兄ちゃんの影響を
受けたって思うな 中学から社会人になっても
テニス三昧だったからテニス以外は全然受け身
だったのね、で今回のタイトルにした
バイストン・ウェルはあるロボットアニメの
舞台になった地上と海の間の世界なの
凄くマイナーかも知れない(笑)
聖戦士ダンバインて言うのね
世界感や私達がそこに行くとね だれでも
ニュータイプやジェダイみたいに力を持てる
のが面白かった 妖精やモンスターが
共存する世界に私達地上人を招き入れて
機械を作って世界征服を目論む国を相手に
戦う人達のお話 今日日替わりを配ってた
チャム・ファウさんも物語には欠かせない
キャラなのね、
私が好きなキャラで思わずフレンド申請
お願いしました(笑) チャム・ファウはね、妖精の世界では
底辺の位はの妖精【フェラリオ】なのね
上位はエ・フェラリオ 下位はミ・フェラリオ
上位に対しては基本お姉様と呼ぶの
エ、フェラリオが悪さをして罰せられると
ミ、フェラリオになるのも物語では重要なんだ
最初は騎馬隊や歩兵隊の支援をするのが
機械だったのが中盤から機械を中心に
戦い方が変わって行くの 機械はオーラバトラーやオーラシップ
オーラボンバーと言ってバイストン・ウェル
の人達でも乗りこなせる様にオーラ増幅器を
使った乗り物なのね、私達地上人は元々
オーラ力があって更に強くなるんだよ
主人公も日本人 ショウ・ザマ
ライバルは色々いるんだけど私は
トッド・ギネスが好き 最後は衝撃的な
終わり方するけど そこで私達がこの物語を
知る事が出きたのはチャム・ファウのおかげ
なんだよ もうすぐGWだし時間あるなら
聖戦士ダンバイン見てみてね(笑) アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
ドラクエの歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪

バイストン・ウェルの物語を知っている者は
幸せである
ミ・フェラリオの伝える物語を語ろう
なーんてね(笑)
私達が行けたらニュータイプや
ジェダイマスターになれるんだよ♪
凄くない?
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる