目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アンネローゼの冒険日誌

2024-04-26 14:54:07.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 その1168 GW目前?!

ごきげんよう♪アンネローゼです♪
昨年の今頃は手術をした病院からリハビリ
病院へ転院する等 まだまだどうなるか
わからなかったけど 周りの人達の献身的な
サポートで今があると思ってます。
転院した先では無料Wi-Fiがあってドラクエ
にも復帰出来て その際にお友達が増えたり
フレからの応援メッセージがどれだけ染みたか
わかりません(T_T) 想定外な結果だったけど
色々見直すタイミングも貰えたって思ってます
LISAさんの座右の銘 【今日も良い日だ】を
私も私の座右の銘にしたいと思った瞬間でした
一期一会だったけど みんなは何か自分を
励ます言葉や歌はあるかな?またこっそり
教えてね(^_-)-☆ チーム 女子またいつかみんな
揃って何かしたいな~♪ バイク自慢(笑)
私はアストリティアでは
バイクにも乗れます(笑)
馬にも乗れるし空だって飛べるんだから
スーパーウーマンだよね? GWも間近♪昨年はずっと入院してたから
楽しみでしかない♪ 今年は昨年出来なかった事をしまくるよ(笑)
お花見?も出来たし♪しかも桜満開の
阪神競馬場だった(笑)
あはははは結局終いは競馬ですか~(笑)
第169回 天皇賞春 京都競馬場芝3200m
昨日枠順が決まりました♪
タフな内容に牝馬は苦戦
今私の本命は、4枠7番タスティエーラ
鞍上はモレイラ騎手 
相手は7枠14番 テーオーロイヤル
鞍上は菱田騎手です
今回も難解で現在の一番人気は
6枠12番ドレッツア 鞍上は戸崎騎手
難しいよ~なかなか距離も大変だし
私の当日内容同じRACEを好成績だった
騎手を見るのが出来ない(T_T)
私が気になってるのが
マテンロウレオ ディープボンド
シルバーソニックみんな、ベテランだけど
良いとこ出せたらチャンスあると思うから
うーん迷う(笑)
ぎょくらいさんの予想も聞いて
予想をします♪
日曜日 天皇賞春
発走は15時40分です!

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
ドラクエの歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪
GWは私ね久しぶりに近江神宮に行くよ♪
千早が頑張ったあの舞台をまた聖地巡礼です♪
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる