目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アンネローゼの冒険日誌

2024-04-28 15:24:15.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 1169 舞台は整った?

ごきげんよう♪
アンネローゼです♪ GWが始まりましたね
中には10連休の人が至りカレンダー通りだと
前半と後半に別れる人が至り、GWは独特は
お休みですね?この時期ツツジが満開で
今日私は初めて白ツツジにビンク?が
一部模様みたいに入ってて綺麗だった!
イベントのスライム見つけは
カリンや千早が私より高得点!?
私もコンスタントには40万超え出来るんだけど
なかなか50万超えは運が良くないのか
到達出来ません!そんな中 
イベントリーディングマスターのあやちゃんは
70万超え!?もう雲の上だよ~(笑)
フレンドベスト10にも48万超えじゃないと
入れないハイレベルな戦いにな※ってます!
29日には終わる?から毎日コツコツして
楽しみましょう(笑) さあて今日は天皇賞春 私の本命は
⑪マテンロウレオにしました!
人気薄なので馬券に絡むだけで
高配当もあるのでドキドキです♪
相手はダービー馬 タスティエーラです。
今回もワイド 三連複 三連単で行きます♪
紐には⑤⑥⑨⑫⑭
乗るかそるか(笑)
ぎょくらいさんの本命は⑭テーオーロイヤル
長距離に馴れた勢いの有る馬で若い菱田騎手が
どう立ち回るか
私はベテラン横山典騎手 サムライみたいな
コメントが今日聞きたいな♪
発走は15時40 分京都競馬場 です♪
全国放送もしてるから、ドラクエ休みに
見てね♪
ぎょくらいさんや私のオシ馬がどうなんだろ
って見るだけでも楽しいかも(笑) GWは寒暖差や昼間の暑さには
気をつけて仕事休める時は
しっかり休んでね♪
明日は朝から親戚の子を連れて
ゴジラ対キングコングを観てきます(笑)
アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
ドラクエの歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪
初夏らしい季節 食べ過ぎ 飲み過ぎにも
気をつけてね(笑)
マクド 喫茶マックしてるよ
入院してたから、去年は行けなかったから
今年は満喫しよ(笑)
細やかは楽しみでした(笑)
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる