目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アンネローゼの冒険日誌

2024-04-29 14:04:51.0 2024-04-30 03:39:51.0テーマ:フレンド

アンネの日記 その1170 日本対アメリカ!

ごきげんよう♪アンネローゼです♪
GWに入り行楽地はどこも賑わってるんだろう
ね?私は親戚の子を連れて今日は映画三昧(笑)
今日はゴジラ対キングコングの最新作を
観たんだけど、流石はハリウッド?とは
想うけど、やっぱりチームのタダオ君が
10回以上?観た日本のゴジラが良いかな?
と言う訳で私達も日本のゴジラ-1.0を
ScreenXでこのまま観てきます(笑)
私が万魔の塔で連れてるバトルレックスは
名前がゴジラです(笑)
ストーリーは日本が馴染みやすい
そっかアカデミー賞を取ったから
目に焼き付けなくちゃね?
昨年末から半年近く未だにリピーターも
多い作品。私の参謀長のキルヒちゃんが
詳しい当時の日本の施策機や
巡洋艦まででてくるので そこもアピール
ポイントかも?(笑) みんなはこのGWは何して過ごしてますか?
銀河英雄伝説 私はやはり旧作がおすすめ
ダイの大冒険 アニメも漫画も良かった♪
聖戦士ダンバイン 凄く斬新かも?
クリミナル・マインド JJが出てます(笑)
貯めてた漫画や録画したTV番組とかも
一気見も良いかも~♪ 週末は近江神宮に行くから(笑)
千早が活躍したちはやふるの生地兼ねて
何回も行ったけど(笑)G1の必勝祈願だよ

ぎょくらいさんが天皇賞春は
見事 三連複を的中
私は4コーナーまでは夢を見れました(笑)
長いよ 勝ったテーオーロイヤルや
2着 3着が凄く強かった!
私は3着ディープボンドの応援馬券のみ
競争を中止したハピが心配だけど
各馬 お疲れ様でした!
直線に入ってからが本当にドラマあるね?
今週末はNHKマイルチャンピオンシップ
東京競馬場 芝1600m マイル王決定戦です!
桜花賞や皐月賞にでて悔しい想いをした
2塔が今回は主役かな?また週末予想します
当てたいな~(笑)

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
ドラクエの歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪

週末は天気良さそう♪
近江神宮 何か伊勢神宮より行ってるな最近
歌留多の聖地でもある神社♪

ちはやぶる 神代もきかず 竜田川
 からくれなゐに 水くくるとは
です(^_-)-☆
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる