目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アンネローゼの冒険日誌

2024-05-01 11:25:46.0 2024-05-01 11:26:11.0テーマ:フレンド

アンネの日記 その1171 5月になりました♪

ごきげんよう♪アンネローゼです♪
早いなもう5月だね GWも人によっては
昨日から明日までお仕事なんだろね
本当にお疲れ様です!
私も、後遺症にな※って1年 何とか
やってます(笑)楽しみは勿論ドラクエと
今年も映画が熱いよね 最近邦画が私は
1番あってるかなって思ってます。
恋愛やサスペンス ホラー にアニメは
日本が面白い!
戦争や宇宙に関してはアメリカがまだまだ
お金もあるからか、日本もシナリオは、負けない
と思うけど映像はまだまだ勝てないな
そんな中 ゴジラ-1.0は凄かった(笑)
タダオ君には及ばないけど2回目も
感動?したもんね♪
キングダムの続編が楽しみで仕方ないの
陰陽師0も良かったしまたまた山崎賢人さん
が走る1年かな?切磋琢磨して日本を
盛り上げて欲しいな♪ 四姉妹のやる事しながら
新しい事に挑戦するのが基本なんだけど
なかなかストーリーとか進めてません(T_T)
また1日だから色々更新されるから
忙しいよね~最近ピラミッドは
ルッシみたいにアクセ確定な墓はして
9から7はなるべくしてます。
特に8は私達が強くなったな~て
本当に思うの 前はよく全滅させられたから
ね あの夫婦?に最近は勝ちまくるのは
強くなった証かも(笑) そうそう アニメでも今月から
鬼滅の刃の柱稽古編が、始まるよね
まだ新しいオープニングやエンディング曲は
知らないけど それも含めて楽しま(笑) 私は、今年も気合いれて
日記ネタ探ししながらドラクエします♪
季節イベントは日記ネタにさ最適(笑)
可愛いコーデ貰えたら またコーデ考えたり
楽しくなるよね♪
スライムみっけが終わったから
次はなんだろう?邪神もロスタみたいに
行く人いなかったら サポートモードみたいに
行けたらもっと行くんだけどな~
邪神はタダオ君かマリンダちゃんか
ラインハルトがよく サポート借りまくりして
手伝ってくれてます(笑)
居ないときは1と4はしてるかな最近
めんどくさいかもだけどこれからも宜しく(笑)

万魔とパニガルムは絶景してます(笑)
私だけ姉妹では吐出してパワーアップかな(笑)

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
ドラクエの歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪
夜はオーメン観てきます(笑)
日米古典ホラー対決はどうだろ?
どんな映画も1が1番面白い説を
キングダムや、トップガンやSWは
覆してるよね~私だけ?そう思うのは(笑)
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる