目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アンネローゼの冒険日誌

2024-05-02 15:33:07.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 その1172 始まりの話?

ごきげんよう♪アンネローゼです♪
GW中日に突入し、今日から夏日予報
実際日向だと汗ばむ陽気です。ただこの時期は
日向は確かに暑いけど日陰は空気がサラッと
しているから涼しいよね♪今日はお母さんと
お弁当屋さんでお弁当を買って近くの海に行き
浜風に身を任せながらお弁当を食べたの♪
沖縄や海外の綺麗な海には勝てないけど
気持ち良い風がお弁当を更に美味しくして
くれました~♪ 昨日は朝からキャラ出没情報からアズランの
街にアスバルが来てたの♪夜はオーメンを
観にいく予定だったからかな?(笑)
悪魔がよって来る日なの?って(笑)
オーメンザファーストは悪魔の子
ダミアンの出生の謎をミステリーミックに
表現した映画なんだけど、私は前にも話をした
と思うけど 小さい頃キリスト教の幼稚園に
通ってたからお父さんやおじいちゃんが借りて来た
昔の怖い映画とかは観なかったのね、時を歴て
今改めて悪魔誕生の謎を探って来ました!
ネタバレになるから、書かないけど
オーメンの第一作が低予算にもかかわらず
大ヒットしたのは、今ではホラー映画では
普通な描写とかを初めて大スクリーンで見せ
尚且つ ラストは悪魔が勝つ?的な終わり方
が斬新だったからなんだって!
私は初めてオーメンの映画を見たけど
確かに後味の悪さとかは悪魔の映画だな~
って思った! 悪魔やお化けって怖いもの見たさで
犯してはならない場所とかに行くのは
私は反対。映画だけで良いよ本当に
怖い怖いと思ってたら風に揺らぐカーテン
でさえ怖い物になるしね、家なんか猫いる
けど虚空をじーと見てると何々
てなるんだよね(T_T) 私も大魔王らしいから
ビビられるかも(笑) まぁアストリティアでは
テリーに任せれば大丈夫だけどね
ただGWは彼 遊びに行ってて
来たとしてもカンダタなんだよー
来てほしい時に来てくれないと駄目だよテリー

明日は朝からお隣の滋賀県へ近江神宮参拝に
行ってきます♪千早の戦った会場もまた
見てくるよ(笑)

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
ドラクエの歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪

それではみんな~GW満喫してね♪
お仕事の人は稼ぎ時 体調崩さない様にね?
伊勢神宮よりも近江神宮で盛り上がる
伊勢市民の(笑)アンネローゼでした~(^_-)-☆
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる