目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アンネローゼの冒険日誌

2024-05-05 11:10:11.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 その1173 ちはやふる~♪

千年前 在原業平が詠んだ激しい恋の詩

ちはやぶる 神代もきかず 竜田川
  からくれなゐに 水くくるとは

でも今の私には【東京メインレース】しか
見えない(笑)
ごきげんよう♪アンネローゼです(笑)
千早の日記冒頭をパクりました(笑)
5月3日に滋賀県の近江神宮に行って来ました
天気にも恵まれて 私御朱印集めもしてて
私は勿論伊勢神宮の御朱印帳を使ってるん
だけど 各神社の御朱印帳も魅力的なの
私の所は色々有名な神社があるんだけど
伊勢神宮の側に猿田彦神社てあるのね、
芸能の神様を祀ってるからか、芸能人も
よく訪れる名所なんだよ~近江神宮は
映画【ちはやふる】のロケ地でもあり、
実際歌留多の聖地でもあり、毎年全国大会が
開かれ 名人やクィーンが誕生してるんだよ
大会がない日は、会場を公開してるから
是非畳の上に座って来てね♪
歌留多のクジもあるよ♪
敷地内の観学館の2階 映画を観てから
行くとなお良いかも♪
一般の人でも入れるからお薦めです♪ 滋賀県といえば琵琶湖
日本一の湖を回転船 ミシガンで
クルーズして来ました♪
湖を眺めながら夜は花火や
ライトアップされたりするんだって!
ビール飲める人は飲みながら約1時間の
船旅を楽しんでね♪
季節は春か秋が良いと思うけど
琵琶湖周辺を盛り上げてるみたいで
青い食べ物も食べてみてね 私は
情報不足で知らなかったからまた
行った人は教えて下さい(笑)
食レポ宜しく(笑)
さあて今日は東京競馬場で行われる
NHKマイルチャンピオンシップ芝1600m
18頭で行われるます♪
先週はぎょくらいさんが見事三連複をゲット
私は副賞のみ
リベンジ掛けた今大会の私の本命は
⑯ジャンタル・マンタル
相手は③⑤⑫⑭⑰⑱で迷い中
⑭アスコリ・ピチェーノが硬そうだけど
気になるのは③ ⑰ ⑱には個人的には
頑張ってほしいけどね
悩むな~
発走は15時40分 
荒れる予想なら好きな数字でも良いかも?
アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
ドラクエの歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪
またまたドラクエには関係無いけど
こんな感じでドラクエして行きまーす(笑)
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる