目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2024-05-10 19:50:33.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 その1177 もう週末?

ごきげんよう♪アンネローゼです♪
月日があっという間に過ぎてくよね(T_T)
何か私だけ置いてけぼりの様な感じして
仕方ないけど、田舎だからね 田植え終わった
田んぼからはカエルがやかまし程に鳴いてます
昨年はまだ入院してたから5月ってこんな
感じ?って思うけど、5月病てあるし、
新入社員さんや新人さんが、会社辞めたく
なる感じと同じかな?調査によるとね、3ヶ月
位で辞める人50%位になるんだッて新人さん
会社に馴染んで来たくらいに連休だからね
仕方ないかも~自分の人生だけからね
無理して体調崩すよりは転職もありかな?
退職代行サービスがあるのも今の時代なの
かもね? お友達のキキちゃん宅訪問♪
私が住むお隣の愛知県には、ジブリパーク
があるんだけど、凄い人らしいし予約制みたい
で何か難しそうなので、グーチョキパン店に
来ました(笑) リアルジブリパークの
パン屋さんも直ぐに完売らしいよ?
私はお家でDVD見ながらドラクエします(笑) 大富豪 Sランクになれました♪
今カリンが挑戦開始♪
まぁ前回もそうだけど頑張って100点位
だからとりあえずSランクで報酬貰えたら
頭のリハビリに(笑)頑張るかな(笑) 万魔はキルヒちゃんとマリンピックちゃんと
この今話題の?ゴジラ君で行ってます♪
とりあえず毎回報酬は貰えるまでやって
終わるの。 大分紋章集まったよ
もうひと頑張りです♪ さあて週末はまたまた競馬予想
大きな大会は宝塚記念まで続くので
そろそろ当てないとね♪
ビクトリアマイル 牝馬限定 東京芝1600m
ソダシが勝った大会は良かったな♪
とりあえず私の本命は変わらずナミュール
今年落馬事故で亡くなった藤岡康太騎手に
変わってレジェンド騎手武豊騎手騎乗なの
想いを乗せて対抗はウンブライルと
マスクドディーヴァ を悩み中
そして注目が①③⑥⑨⑬かな?
3頭目は結構人気薄もくるみたい
①ライラックはずっと応援してる馬なの
1枠1番がどうなるかな?戸崎騎手も好調だし
楽しみ♪
⑬モリアーナも調子良さそう♪
横山パパがどんな騎乗するか楽しみ♪
発走は日曜日 15時40分です♪
今日は沢山話題作TVであるよ
金曜ロードショーは実写版 耳をすませば
またまたNHKでは岸辺露伴は動かないの最新作
どちらも楽しみなので片方録画して
ゆっくりみたいな(笑)

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪
北海道では雪まで降った今週
東海地方は真夏日になるみたい
ここ2日超寒かったから本当に寒暖差が
激しいよね今週はみんなも体調崩さない様に
週末を楽しんでね(^_-)-☆
大富豪頑張ろう(笑)
競馬も当てるよ~(笑)ねぎょくらいさん(笑)
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる