目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アンネローゼの冒険日誌

2024-05-12 23:15:11.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 その1178 初勝利は最高だよね

ごきげんよう♪アンネローゼです♪
今日は曇から大雨になりました~
最近日曜日は日替わり朝したら
必ずパニガルムはその日に行きます。
10回するのは大変だけど ステータスが
上がるから頑張ってます♪
また日曜日は競馬やスポーツも熱い(笑)
第19回 ヴィクトリアマイル牝馬限定
芝1600m 所謂マイル女王決定戦
今年優勝したのは14番人気
テンハッピーローズ 津村騎手
どちらもG1初勝利 長年騎手をしてきた
津村騎手が諦めずに勝ち取った人馬共に
最高なパホーマンスを発揮したんです!
私の本命は出遅れもあり、8着
落馬負傷開けなのに2大会連続2位の
ルメール騎手は流石でした!
メインを含む5RACEの一着を当てるウイン5
今回は1名だけ的中で賞金は4億円!
凄い~来週は牝馬三冠のオークス!
2連敗な私は3度目の正直です(笑)
やっと勝ち方がわかって来たけど
展開に助けられているのは否めない
今回の大富豪 私は勿論 トップ100には
ほど遠いので各キャラで報酬を狙いたいかな
(笑)
パニガルムは、一気にしたいから
し始めたらなかなかお誘いに付き合えません
大富豪やスライムみっけも
なんだろう なかなか止めるタイミングが
わからない(笑)
天使長のカード前回貰ってたんだ~(笑)
その時はまだ天使長にあって無かったから
なんだろう?(笑)って思ってたけど
天使長カードで2位連続出来ました♪ 今日から、鬼滅の刃 柱稽古編始まるね
私は録画して明日家族と見ます
漫画は一気読みしたから(笑)
アニメでの表現が楽しみ~♪
鬼連チャンのB.zのモノマネの人に
感動しました~(笑)

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪

日本に生まれて本当に良かった♪
ドラクエやアニメ スポーツ 映画
世界一の文化かもだよね~
頑張れ日本♪ あはははは
最近のマクドのおすすめは
3種の柑橘フィズ スッキリした味わいは
氷水まで美味しい(笑)
今日はお店の人に桃のヨーグルトフラップを
試食させて貰って♪帰りは買っちゃいました
(笑)
来週リハビリ病院で健康チェックあるのに
やばいな~(笑)
そんなアンネローゼでした~(笑)
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる