目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2024-05-15 10:51:18.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

アンネの日記 その1180 まだまだ勝てない?

ごきげんよう♪アンネローゼです♪
本当に毎日天気がコロコロ変わるよ
晴れてると猫達と玄関先の階段に座りながら
日光浴(笑)雨や曇りは お預けになるので
猫達は不満そう~今日も曇りで天気予報も
週間予報はなかなかあてにならないし
今年はカメムシが大発生らしいけど
まだ私の街は見ないよ♪それは良いかな(笑) アンドレアル?邪神宗教?この2つのボスは
まだまだ私達には強敵
昨日の夕方はまいちゃん あいらちゃん ルッシと
行ってみたけど 勝てなかった(T_T)
毒と呪いとブレスが強力で
3匹現れて あまり早く倒すと呼ばれちゃうから
倒しきらずに倒すときは纒めて倒すと
良いみたい。
まだアクセ完成しないから頑張らないとね
結構異常耐性ないみたいで ボケやしびれ
毒とか 眠りも効くみたいただ眠らせると
サポートは攻撃しなくなるから
注意かな? 夜にタダオ君がいたから
付き合って貰ったの私は姉妹では
ストーリーしてるおかげで第2必殺技使える
のだけど今回はキルヒちゃんとあやちゃんを
旅で借りて私は僧侶タダオ君はバトマスで
戦ったの なかなか大変だったけど
見事討伐♪現物も出たのでラッキー♪
千早とりかこも付き合ってもらったの
マリンダちゃん来たから拉致(笑)
ラスト千早が僧侶をケイネさん
旅をキルヒちゃんとまりちゃん
千早は海賊で討伐♪旅の2人がまぁ
バランスよくて攻守に安定してて
ケイネさんが毒耐性100%だったのも
強かった♪
千早のしびれショットや大砲も活躍したから
私もそれでアクセあと2つで完成なので
頑張ろう(笑) 姉妹で勝つには耐性付けるしかないな~
高いんだよね買うと(T_T)
だからサポートで行くなら千早みたいで
みんなが付き合ってくれたらお任せで
とりあえずあとは、ラストチョーカーと
アンドレアルの玉あと万魔の紋章
顔アクセや耳飾り?まだまだ先は長いな~ りかこはテリーも来たからLucky(笑)
カード貰うと期限付だから焦るよね(T_T)
連続でテリー来たりするのは私ついてたんだね?

パニガルムやっとレベル上がったら
日曜日はパニガルム優先でしてます♪
強くなる~(笑)
装備にはあんまりお金掛けないから
行くときはみんな頑張って(笑)

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪

来週はまたまた検診が2つ有るから
忙しいな~┐(´д`)┌
健康が1番だよみんな~(笑)
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる