目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2024-05-16 19:02:37.0 2024-05-18 11:31:39.0テーマ:フレンド

アンネの日記 その1181 理由なく好き

ごきげんよう♪アンネローゼです♪
本当に毎日天気が不安定なの~
朝晴れてる~てな※っても昼には雲が出てきて
風が吹き荒れて 夜はまた晴れたり そのまま
雨まで降って来たり本当に服装や体調管理
難しいよね~(T_T) まだカラッとしてるから
晴れてる日が良いよ~ 梅雨とか夏はもう
窓明けてはいられなくなるもんね? ジブリの曲を聞いて最近また
ジブリ作品を見直したの(笑)
魔女の宅急便→耳をすませば→コクリコ坂から
→紅の豚そして 海がきこえる 里伽子が、出てくる海がきこえるは
ジブリ作品でも色々挑戦した作品だったよね
その当時 宮崎駿監督は紅の豚を作成中で
若手のクリエイターで作る そこには
宮崎駿監督や高畑勲監督を近づけない(笑)
そんな中で作られた作品
舞台は夏休みを、迎えた高知のある高校
そこへ時期外れな転校生がやってきて
主人公達を巻き込んでいく
この作品を観た宮崎駿監督が
負けてられない!と耳をすませばの
制作に向かったのは有名な話 宮崎駿監督はファンタジーを得意としてた
から、若手クリエイター達がノーファンタジー
作品を作ったのはある意味脱帽し
俺ならこう作るって対抗心丸だしに
耳をすませばを作ったんだって(笑) 私は、自分が大阪から三重に来たことや
時期外れな転校生てとこが何か
里伽子にダブル所があってね
未だに伊勢弁にわからない言葉があったり
ゴメンネ~舐められたくないって関西人根性
丸出しで尖ってたな~(笑)
海がきこえるは 私はラストが1番好きかな
お城を見ながら 大人になってきた若者達が
各々が思いにふける そんなシーンが好き
明日からは(笑)またまた、競馬予想の
日記になります(笑)三連単狙うよ(笑)
華大くんと千鳥くん?6連単当てる
バラエティ 面白い(笑)
アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪
今マクドが熱い(笑)
柑橘フィズや桃のヨーグルトフラッペ
マンゴースムージー お気に入りです♪
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる