目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アンネローゼの冒険日誌

2024-05-23 10:33:21.0 2024-05-25 18:32:54.0テーマ:フレンド

アンネの日記 その1187 定期検診

ごきげんよう♪アンネローゼです♪
梅雨入りしたの?そう言えばここ数日は
曇りや雨が多いな~今日も小雨降る
余りジメジメはしないけど 風もなく
蒸し暑くなるのかな?
昨日は嚥下機能の検診があったんだけど
特に新しい変化は無かったのね
舌圧測定も、50はキープしてて次回は
問診だけにするみたい 
若いから?確かに私の歳で脳梗塞になる
のは異例なのかな?同じ場所での脳梗塞で
もっと辛い思いをされてる人がいるから
余り心配しなくて大丈夫て言われたけど
医療と言うより トレーニング?に近い
リハビリに、なるから病院は関われないって
カラオケも有効だよって言われたけど(笑)
日常会話でもハスキーボイス気味で
カラオケ?と思ったけど声を出すのは
確か嚥下の、リハビリでもしてたな
つくづく健康が1番と思いました。 久しぶりに私にも日替わりが来てたから
ぎょくらいさんにプレゼント♪
週末の日本ダービーに向けて好発進になれば
(笑)
Switchになって初めて日替わりを無料配布
やはりチャット切り替えとかわからないから
ほぼ無言(笑) 
別に配るつもり無かったけど
不自然に見えたのかな?直ぐに並んでたよ
みんな(笑)
いつも貰ってばかりだから
並んでくれた人には配布したんだよ♪
いつも本当に助かってます♪
私がドラクエ10を始めて 教授から
日替わりを買うのを教わった時は
大体2000から1000Gで取引して買ってたけど
無料配布たまに畑お世話が主流になって来たよ
ね?私も無料配布です(笑) コンビニのスイーツが今レベル高くなって
来たけど 専門店はやはり美味しい♪
検診後にお母さんとビアードパパッて言う
パイ生地のシュークリームをお土産に
買って来て食べたよ♪
あと大好きなクレープ(笑)
美味しかったな~
家事や猫世話ではちょっとリハビリには
足らないから買出し以外でも
アパートの階段とかでリハビリします(笑)
日替わり 週課 月課をしながら日記ネタに
使う写真撮り(笑)
余り内容と一致はしないか~(笑)
レンタルでやっと【怪物】を観たよ
怪物って?一体なんなの?と思う内容だった
観た人は色々あるとは思う
子供のいじめに、関する怪物
子供の話を鵜呑みにする怪物
学校の面子を守る為に必死な怪物
外面は良いが子供を虐待する怪物
観た人に怪物とは?を問う映画だった
怪物誰~だ? 
自分の行いを第三者的になかなか
見れないからね
テニスなら自分のフォームを
撮ると確認出来るくど、風土や家族を含む
環境によっていくらでも怪物は産まれんだよ
きっとね
携帯ニュースで 秘密出産を知り
また考えさせられる今日このごろです。

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪

熱中症に気をつけてね♪
次は銀河鉄道の父を借りてきます♪
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる