目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2024-06-03 12:26:42.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 その1193 川の流れのように♪

生きる事は旅する事 終わりの無いこの道~
愛する人 そばに連れて 夢探しながら~
雨に降られて~ぬかるんだ道でも~
いつかは~♪晴れる日が来るから~♪
あ~あ~川の流れのように~♪
    穏やかにこの身を任せていたい~♪
あ~あ~川の流れのように~♪
    移りゆく季節 雪解けを待ちながら~♪
あぁ川の流れのように~!
  穏やかに~この身を任せたい~♪
あぁ川の流れのように~♪
  いつまでもあおいせせらぎを聞きながら~ あ~あ~川の流れのように~♪
    穏やかにこの身を任せたい~

あ~あ~川の流れのように~!
    
  あおいせせらぎを聞きながら~☆ ごきげんよう♪アンネローゼです♪
私はビールは苦手なんだけど
キリエの歌から知った
アイナ・ジ・エンドさんがビールのCMで
美空ひばりさんの【川の流れのように】の
2番をアレンジした楽曲を歌ってて
凄く清々しい気持ちになれる歌声だな~って
みんなはビールは好きですか?
広島にね、ビールの専門店があってね
ビールサーバーを駆使して色々な味わいを
出してくれるみたいなの えっ?あはははは
旅猿情報です(笑)バレた?
アンガールズ田中さんがゲストの回に
紹介されたの 私はなかなか広島は遠いから
行けるなら行ってみてね♪
広島でしか食べられないお肉や牡蠣の
お好み焼き何かもあって 今まで知らない
広島を知りました(笑)
旅猿おすすめだよ~
ハズレの回もあるからそれも込みかな(笑) 土曜日はまいちゃんとゆかりちゃんに
ナスガルドを手伝って貰いました~♪
カリンのルームメイトです♪
レベル120をとりあえず全職目指します♪
パラディン 魔法戦士 どうぐ使い
踊り子 占い師 遊び人 デスマスター
竜術師かなまだまだ沢山だ~(T_T) 安田記念は情報に迷わされて
撃沈(T_T)
外国馬を軽視し、ルメール騎手の連対率を
信じたからね~
①ビクトリアマイル組
②リピーター
③外国人騎手
④スプリンター経験馬
等のデータから
素直に
ナチュールとソウルラッシュを軸にしたら
当てられたRACEだっただけに悔しい~(T_T)
月末?宝塚記念は 出てくれるなら
ドウデュースを本命に考えてます♪
宝塚記念の投票したの(笑)
その結果も楽しみ♪

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪

今日は良い天気♪
大掃除したの(笑)
猫様方は逃げまどう逃げまどう(笑)
てか掃除のほとんど猫様が汚したんだけど~
毎日掃除機掛けてから みんなのご飯準備

あーSwitchにな※って
本当にチャット不便!
切替も出来ない?からパニガルムや
邪神 万魔中は会話遅れます
ご容赦下さい~(笑)
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる