目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2024-06-13 11:39:18.0 2024-06-13 12:29:27.0テーマ:フレンド

アンネの日記 その1199 チェスボードみたいな?

チェスボード

大きな歩幅で ひとっ飛びのナイトやクィーン
みたいになれる日ばかりじゃない
からこそ躓いた進めずに引き返した
そんな日にも芽生えてる 貴方の足元から
足跡から繰り返しも迷いも後悔も全て

美しい緑色 こちらには見えているよ
貴方が生きた証は 時間と共に育つのでしよう
美しい緑色 役に立たない思い出も
消したい様な過去も いつかきっと色づくの
でしょう!

そしてチェスボードみたいなこの世界でいつか
貴方の事を見失う日が来ても
果てないこの盤上でまた出会えるかな?
その答えが待つ日まで 
   知らないでただ息をする~ ごきげんよう♪アンネローゼです♪2024年も
半年が過ぎて行くよ~
今年はどんな年になるのかな?
どんな年にしていきたいのかな?
昨年の今頃は毎日リハビリしてたな~
全く違う年にはなるね私は 何か
あのリハビリの日々が懐かしいな

まだあの頃はペースト状の食事ととろみの
ついたお茶を飲んでたな
何か髭男爵のこの歌を聞いたら
泣いちゃいました(笑)
そうそう千早がやっとねversion3.5後期に
入りました~
私はほぼタダオ君にお任せしてついて
行ったし その頃は夜メインだったから
寝てたり(笑)本当にタダオ君には
申し訳ない(笑)
千早が体験した事は私も下はずなのに
斬新(笑)
しかしまぁ私の苦手なダンジョン?を
クリアしながらよくここまで千早は来れたよ
途中で止めるしの?私やカリンなら(笑) 千早がversion3をクリアしたら
私とツートップで攻撃しまくるよ(笑) 今日か明日にはクリア目指します♪
私的にはversion4から6の方が
色々あったけど楽しかったな
全て繋がるお話なんだよね ドラクエって
あはははは思い出した(笑)
前ねメギでね、マァムって子を見かけて
私ダイの大冒険大好きでしょうだから
声かけたら 塩対応でね 聞いてみたら(笑)
ダイの大冒険のマァムでなくて
カントリマームが好きな人でした~(笑)
メギには楽しい思い出がいっぱいです(笑)

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ
チェスボードみたいなこの世界で
 私もまた伝説を作って行きまーす(笑)
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる