目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アンネローゼの冒険日誌

2024-06-18 11:39:38.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 その1122 梅雨入り?

ごきげんよう♪アンネローゼです♪
梅雨入りしたみたいです。昨日の晩から
まとまった雨が降り今日の夕方までは
雨だそうです。観れなかった映画で
あと一本  【あの花が咲く丘で】を
観たら昨年観れなかった映画を見終えられ
そうです♪週末までに週課をして 教授に
試練連れてって貰おう(笑)レベル上げより
お金稼ぎが試練の目的になってるな最近
だから盗賊とスーパースターは連れて行って
ます♪4姉妹すればまぁまぁ貯まるの(笑)
梅雨明けしたらいよいよ真夏がやって
来るんだよね 私の1番苦手な温度感覚麻痺
暑いとか汗かいてやっとわかる感じなので、
タイマーかけてクーラーしたりして水分補給
しっかりして今年も無事に夏を乗り切らないと
ね?全く困った体だよ(T_T)あと坐骨神経痛が
入院してからひどくなって家なら良くなる
かなって思ったけど 何か悪くなって来たみたい
右でん部かや太ももに掛けてもう嫌な感覚と
たまに激痛が走るんだよね 来月先生に
相談しないと 神経の薬貰ってるけど
眠くなるだけで効いてる感じはわからないし 飲み込み所謂嚥下機能は横ばいかな?
やっぱりご飯や水分の少ないパンとかは
お茶とか、ないと厳しいな
猫と話すには高い裏声ですむから(笑)
普段の声はハスキーだし低いか高いか
普段の声だった高さは出ないの
カラオケ?でボイストレーニングとか
しないと駄目みたいだけどまぁ 今誰かと
カラオケは厳しいから一人で車で音楽掛けて
歌ってます(笑) 日記用の写真撮りに行かないと(笑) 錬金はメタルペアを優先してるから
メタキンボスをまた貯めないと
またお付き合い出来るなら行こうね
しぐさでさーピアノやドラムや
フォークギターとか出ないかな~?
みんなでバンドしてる画を撮りたい(笑)
ドラム家具で出たけど
ピアノもそうだけど座るだけだもんね。
まぁ角度によれば弾いてる感じには
なるけど~イマイチピンと来ない。
超ゆるゆるな私だからの悩みでした~(笑)

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪
大雨な場所の、人は気をつけてね?
早め早めの、避難だよ!
極端なんだよね最近 日本てか地球大丈夫かな

戦士してたら写真撮りしてます(笑)
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる