目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アンネローゼの冒険日誌

2024-06-19 20:12:39.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 その1123 Happiness♪

走り出せ 走り出せ 明日を迎えに行こう♪
君だけの音を聞かせてよ 全部感じてるよ
止めないで~止めないで 今を動かす気持ち
どんなに小さな蕾でも1つだけのHappiness

涙の気持ちさえ 言葉に出来ない
幸せの虹は何色なんて 気にしなくていいから
答えを見つけようと思い出積み重ねてる
ここから新しい場所へ 何も恐れないで

遠くまで 遠くまで 何処までも続く道
君だけの声を聞かせてよ ずっとそばにいるよ
止めないで~止めないで ずっと信じる気持ち
今は名も無い蕾だけど1つだけのHappiness

走り出せ~走り出せ 明日を迎えに行こう♪
君だけの音を聞かせてよ! 全部感じてるよ~
止めないで~止めないで 今を動かす気持ち

どんなに小さな蕾でも 1つだけのHappiness

Yerh yerh yerh~♪

嵐 Happiness
夜明けの来ない朝は無いさ~
 貴方がポツリ言う
灯台の立つ岬で暗い海を見ていた
悩んだ日もある~哀しみに挫けそうな時も
貴方がそこにいたから生きて来れた

朝日が水平線から 光の矢を放ち
2人を包んでいくの 瑠璃色の地球

松田聖子 瑠璃色の地球 ごきげんよう♪アンネローゼです♪
今週はまた週末に映画観てくるよ(笑)
【ディア ファミリー】と【蛇の道】
今どちらも出演者が色んな番組に出て番宣
してるかな?私余り嵐の歌を知らなかったの
活動休止に入る前に紅白でこのHappinessを
歌ってて凄く印象に残ったのね その後
ジャニーズは問題発生である意味 あの映像を
見れたのは幸運だったな
 瑠璃色の地球はこれもね
色々想いがある歌でね 松田聖子さんも今
紅白出演依頼を頑なに固辞してるって
聞いて 辛いんだよね 思い出が溢れて来て
そう言う意味でも貴重だな 私はコンサート
とか多分もう行けないだろうから 
家事しながら録画してある紅白を見直してます
(笑) 本当は戦士の、必殺技をね
格好良く写真撮りたくて今日は魔法の迷宮に
行きまくり(笑)
納得は行かないから また撮りに行って来ます
(笑) こんなフレーム私持ってたかな?
で1枚載せてみました♪
気がついた?衣替えしました~(笑)
夏服です♪
今日から数日間 暑くなるみたいで
週末は大雨なんだって!
朝ねルームのレイちゃんと天気の話をしたの
ななやヨリコ ユズちゃん そしてレイちゃん
北海道班が沢山いるんだけど 北海道も最近は
暑い日が増えてるから夏も冬も大変だ~(>ω<)
私の住んでる三重は縦長だから北は寒いし
南は暑いんだよね 九州や沖縄 北陸や東北
北海道とかに比べたら中途半端 私には
ぴったりな所です(笑)

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪

昨日寝る寸前にクゥと話をしたの
毎日日記お疲れ様ですって(笑)
私は日記書くために冒険してるから
全然自然な事なんだけど?(笑)
こっそり読んでくれてるみたいだから
ドラクエや最近の出来事何かを
これからも書いて行きまーす(^_-)-☆
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる