目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アンネローゼの冒険日誌

2024-06-21 01:18:59.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 その1124 聖戦士アンネローゼ

オーラロードが開かれた
煌めく光 俺をうつ~
オーラの力蓄えて 開いた翼 天に飛ぶ
怖れるな俺の心 悲しむな俺の闘志
伸びる炎が~正義になれと
雷はねて ソードが走る~
海と大地を 貫いた時~
オーラバトラー ダンバイン
オーラシュート ダンバイン
アタック アタック アタック 俺は戦士~ ごきげんよう♪アンネローゼです♪
以前 メギで日替わりをくれた
チャム・ファウさんにフレンドになって貰って
写真撮れたら日記にしようと思ってたけど
やっと日記に載せられました(笑)
GWにANIME見てくれたかな?
是非見てほしいアニメなの♪
主題歌を、歌うMIOさんは他にも
ガンダムの主題歌を歌ってる格好良い声が
素敵なアーティストです♪ 久しぶりに運営さんの作ったhousingを
見学して来ました♪
ケーキバイキング風なセットだったから
またキヨミンやなな カエさんとお茶しに
来るかな(笑)
前にただこうやって日記ネタの撮影をしてたら
ついて行けないってフレンド切られた事あった
な~あれ以来 記念撮影位は誰とでも撮るけど
時間掛けて撮る時は人を選ぶ様になったな
長年フレンドしてくれてる友達は
理解あるけど 誰かの紹介みたいな人は
気をつけなきゃの 私を知らずに
フレンドになると 貴重な時間が沢山私に
使われちゃうからね

私からフレンド申請って最近は減ったけど
好きな名前付けてる人は未だに申請してる(笑)
そうそう最近私へのフレンド申請くれる人も
減ったけど カリンや千早にフレンド申請
くれる人もいてね 不思議なのは 申請して
何処かに行っちゃう人がたまにいるんだよね
男の子は基本そんな場合はお断りしてるの
女の子はまぁなって 特になんもその後
なかったらサヨナラしてるかな?
ゆかりちゃんやマリンピックちゃんは申請
くれてその場に居てくれて話もしたから
フレンドになって今も続いてるけど
どうなんだろね?恥ずかしいのかな?
今朝は久しぶりに日替わりを配布しました
会話は、Switchだから苦手だけど、まあ
そんなに、並ばなかったから上手く行けたな
(笑)

アストリティアライフを迷惑かけずに
楽しめたら 幸せだよね
夢の世界なんだもん 楽しまなきゃ(笑)

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪
フレンドの皆さん 私は日記ネタを探す為に
ドラクエしてますから 一緒に何かしたら
必ず?日記に上がりますから(笑)
私を傷つけない様に 上手く断ってね(笑)
宜しく(笑)
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる